Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


金魚すくい、自己ベスト♪

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
9匹
…  3点 ×
6匹
…  5点 ×
3匹
… 10点 ×
1匹
… 30点 ×
1匹


うわ、はじめて、こんなに点数いった♪
金魚すくい、すこしは慣れてきたけど、
やっぱりむつかしいです。

って、家で、ほかにやることあるのになあ。
つい、ここで、遊んでしまって。
やること、っていうのが、パソコンを使ってする
仕事だから、よけいに…。
パソコンつかうと、ついニコタへ^^

今日はたぶん、あと数回、金魚すくえるから、
そしたら、仕事にもどろう。もどれるかな? たぶん。
いや、もどろう。

アバター
2012/08/13 13:39
nightさん、いそがしいのに、ありがとうです~♪
あ、nightさんも、やはり^^
前はそんなことなかったのですが、
だんだん、おしりに火がつかないと、うごかなくなってしまって。
夏休みの宿題状態です。
8月31日すぎても、提出日まで余裕があるときは、
その時間までに、仕上げる、あの状態。

今日あたり本腰いれないとまずいのですが、
ひとまず、これから、タウンにでかけて、動物に話しかけ、
金魚すくいを^^
それから、です^^
アバター
2012/08/13 13:26
男だろマサ吉さん、ありがとうございます~。
やっぱ、みんなそうなんですね^^
うれしいな。

家でのパソコン仕事は、書きものなのです。
〆切に余裕があると、つい…。って、15日〆切、もうすぐなんですが^^

まだ金魚すくい、今日はしていないし^^。
アバター
2012/08/13 13:21
そらさん、ありがとうございますです♪
金魚すくい、リアで、わりと得意だったので…。
子供の頃の話ですが^^
つい、思い出してしまって。
今はリアですくっても、金魚飼える状況でないので…。

PC使うと、やっぱり流れますね^^
家でだと、よけいですよね。衆人環境ではないので。
基本的に自分の自由ですものね。
昨日は、でも、なんとか、あれから、少しやりましたよ~^^

そらさん、そうです。夏休みなんですから、息抜きしてくださいね。

あ、でも、わたしも息抜きしてもいいのか。少しは^^




あ、わたしは夏休みないのだった。
アバター
2012/08/13 13:14
ゐるさん、ありがとうございます。
OLとして会社で事務職をしていた時は、そんなに、というか殆どネットで遊ぶことはできませんでした^^;
前の前にいたところは、ネットをつかうと、すぐにあ、誰誰が今使ってる、ってわかる仕組みで。
仕事以外に使うことができなかった。
ただ、ネットを使わなければ、遊んでてもばれないので、
私用でワード使ったりはしていましたが。

3月までいたところは、あまりに忙しすぎて、休憩時間すらもらえずに
仕事していたので、それどころではなかった…。
昼休みと称して、食事しながら打ち合わせ兼会議、報告の時間で。
(うわー思い出したくない)

今の外での仕事は、パソコンを使わない肉体労働なので…。
アバター
2012/08/13 00:29
うまく仕事と両立させてね^^v

って「お前が言うな^^;」ってか^^;...
アバター
2012/08/12 21:21
仕事にPC使ってるとw

ついついニコタしちゃうよねww
アバター
2012/08/12 17:14
金魚すくい……なかなか難易度高いですね^^;
不器用なそらには向いてねーわ^^;(笑)

PC使う仕事は、流れます(笑)
そらも、テキストやExcelやればいいのに、自分のHP構築やりながらにこっとさんやったりしてますもん(笑)
でも、開き直りましたぞ。
「夏休みじゃん!!」(おい)

気持ちがのらないときに仕事しても、いいものはできませぬ(^^)――というのが言い訳(笑)

金魚、いっぱいすくってくださいね。
また報告まってます(^^)
アバター
2012/08/12 16:29
お疲れ様です^^

私も、OLさんのようなパソコンに向かう仕事についたら
ついついネットサーフィン等
遊んでしまいそうです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.