Nicotto Town



せっかくサンデーモーニングで原発事故を扱ったのに


せっかくサンデーモーニングで原発事故を扱ったのに
物の見事に工作活動。

一言も外務省に寄せられたアメリカからの高濃度汚染地区の図に
触れなかった。


それどころか、アメリカの原発の設計図はとそっちに目を向ける始末。


これ程、はっきりと高濃度汚染地区の外務省に知らされた事を
無視されると此処まで平然とこう言う事が出来る事が
あの番組の恐ろしさを強調しているとさえ思ったね。

少なくとも事故調の結果が出た後に其の事実は見つかっているのよ。

詰り其れはもう公になって居る訳。

だったら、何故外務省が官邸に知らせなかったのかとか

文科省のスピーディの事も出ても良いはずなのに、
原発の設計図の前に事故が起きた時に対応についての
事を扱うのなら、
高濃度汚染地区の隠ぺいされた問題は外せないでしょう。


此処まで来てまだ、其れを避けて東電と原発の設計図のアメリカまで出して
政府の責任を追及しないのは工作活動番組と居直ったのかねぇ。

だからスパイ防止法が早急に必要だとつくづく思ったよ。


て、言うか、福島県知事の事を調べて見た。

放射能の風の影響を東電が発表しようとした時に
止めたって本当?

何党でどこが推薦したのかとか、色々。

何か、気分が悪くなって来た。

結局彼らは日本国民とか、知事になっても県民とか

守ろうとして無いじゃん。

神戸の二の舞をまたやって居て、

あの神戸の事をもっと強く追及して

そして厳しく彼らを断罪しないと此の日本国民の命は
大変な事に成る。

福島原発の高濃度汚染地区の問題は
徹底的に解明して、
完全に隠ぺいした人を処分しないと
こうやって日本国民の命は二の次にされて行くんだよ。

此の人、安定ヨウ素剤配布でも、指示しなかったじゃない。




安定ヨウ素剤投与指示について

原子力災害時における安定ヨウ素剤の服用は、
『国民保護法に基づく国民の保護に関する基本指針』で対策本部長とともに
「都道府県知事は、安定ヨウ素剤の予防服用に係る防護対策の指標を超える放射性ヨウ素の放出又はそのおそれがある場合には、
直ちに服用対象の避難住民等が安定ヨウ素剤を服用できるよう、服用すべき時機を指示するものとし、市町村その他の関係機関と協力して、
その他の必要な措置を講ずるものとする」[19]と規定されているが、
3月14日から、50キロ圏内の26市町村に約110万錠の配備を開始したが、
国と県の両方が住民への配布を市町村に対して指示しなかった[20]
いわき市と三春町は独自に安定ヨウ素剤の配布を行った[21]

国会事故調査報告書では「知事の権限の不行使が、多くの市町村で配布・服用が行われなかった要因の一つ」であると指摘された[22]
                             ウィキより』

彼の身内もバリバリの民主党だけど、寒気がする連中が名を連ねている。

アバター
2012/08/13 11:58
ドロップ 様
怖い位に高濃度汚染地区の事については扱いませんよね。

アメリカから外務省に高濃度汚染地区の地図が2度も送られているのに
官邸に知らせなかったとしてら、
日本国民の命に係わる事ですから、
其の職員は首だと思うし国会召致しても良いと思います。

そして外務大臣は議員辞職でしょう。

そして何故か事故調査委員会の報告が終わってから見つかった。

見つかった事は解ったのなら、各局が一斉に非難しても良いはずがさっぱり。

此れは命に係わる事ですから、徹底的に追及すべき事ですよね。

其れが、元農水大臣の顔のバンソウコよりマスコミが大騒ぎしないなんて。

テレビ局は日本人の命など顔のバンソウコ以下だと思っているのでしょうか?
アバター
2012/08/13 11:06
同感です。
テレビを見ていても、腹が立つばっかりで、
もっぱらインターネットで情報収集してます。
アバター
2012/08/12 23:47
tama 様
拉致被害者の方が十年以上前から何度も書いてらしてましたが、
スパイ防止法が出来て居たら拉致被害者が出なかったかも知れないのです。

拉致被害者は多くの日本に住んでいて拉致に協力した人が居ます。
当時は簡単に日本に侵入できて現在もですが、住み着く事が出来ました。

当時から日本はスパイ天国だと言われていました。
何と日本国籍も何故か持って居て生活保護も貰って生活もしているそうです。

背番号制にして厳しく管理する事にも社民党などは反対をしています。
防犯カメラでさえプライバシーの侵害として反対をしていました。
まるで犯罪者の為に居る様な人達だなと思って見ています。

其の元社会党が大勢民主党に入り込んで居ます。
神戸の震災の自衛隊要請を実際はしなかった知事とか
(実際は職員が独断でしました。)
助かる命を主義主張の優先して見殺しにしたのです。

其の後社会党から沢山の人が民主党に移っています。

福島県の知事は調べたら酷い無い様で気分がめいりました。
明らかに人災の部分があります。

恐ろしい位です。
アバター
2012/08/12 23:21
ほんとに腹立たしいですね!
マスコミも政府も腐りすぎ。
スパイ防止法、ほんとになんとかしてもらいたけど、
民主党とかに邪魔されるんでしょうね。
アバター
2012/08/12 18:36
♥・ω・)かほ 様
学校の宿題は私も苦手でした。w

原発の事故が起きた後の対応はとても大切な事。
特に高濃度汚染地区を住民に知らせなかったと言う事は
命に係わる大切な事。

其れをきちんと解明して行かないといけないし、
福島県知事が何故要素を配る支持をしなかったのかとか、
県民だけでなく、日本にとって、そして世界の多くの原発の近くに住んでいる人に取って
真実の究明は重要な事です。
アバター
2012/08/12 18:31
ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪

本日のお水&素敵です❀
チューリップ【黄】がメガ化、スイカが豊作、農園レベルが26になりました!!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日からしばらくお盆休みです(`・ω・´)!!
なので今日はゆっくり寝てました~♪゛
まぁ、まったりしすぎると体がなまるので多少動こうと思いますb
勉強もさっさと終わらせないと...
宿題多すぎるーーーヽ(´Д`;)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.