Nicotto Town


ほのかの独り言?


残り4つ


青ガチャ4弾、気づいたら残り4つになりました。
今日の結果は夢券4・サンゴブレス2・ドルフィン・ビッグウェーブ・ササノハ・シンプルさんしゃいん。
そして残りは・・・パイナップル・足ひれ・ぴんくのおさかな・柄タイツD。

コンプ目指して明日もガチャします(笑)



(ガチャメモ)
・タコさん帽子×1
・パイナップル
・ナツT(ハイビスカス)×1
・サンゴのブレスレット×2
・ウォーターボトルストラップ×1
・ばしゃばしゃ足ひれ
・ぶくぶく水中めがね×1
・ササノハ×2
・ぴんくのおさかな
・ビッグウェーブ×2
・シンプルさんしゃいん×1
・シンプルまりん×1
・しあわせのくじら×2
・スポーツリストバンド×1
・ドルフィンネックレス×1
・ナツT(すいか)×2
・柄タイツD

アバター
2009/07/03 23:10
届きました~どうもありがとう!
そしてダブリまくりの柄タイツ、嫁にもらってくれて有難う^^
アバター
2009/07/03 22:41
>翠子さん
めがねですか?いいですよー。送っておきますね^^

>keiさん
こちらこそ、ありがとです♪
今回あんまりダブってないんです・・・今のところ(笑)
アバター
2009/07/03 22:19
.+゚*(●´∀`q((゚+o。 昨日は巡回できず…いつもありがとございま~す 。o+゚))。:゚+

えっ! もう残り4つ? 早~い!
残りも頑張れ~
アバター
2009/07/03 22:03
すごーい!もう残り4個なんだ~
うちの余りまくってる柄タイツと、水中めがね交換していただけませんか??
お願いします><
アバター
2009/07/03 21:29
>あやたんさん
初めましてー。
いいですよ^^
アバター
2009/07/03 20:07

ササノハとぴんくのおさかな交換しませんか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.