Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


サンバヾ(・ω・ )ノ゛


似合いますでしょうか?(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

産婆└(-ω-┌))))) (((((┐-ω-)┘産婆

アバター
2012/08/13 08:18
エミリンさん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

閉会式、無事に終わりそうでよかったです^^b
アバター
2012/08/13 08:16
さきたん、stp&water゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

閉会式、無事だったようでよかったです(*^-^)ニコ
アバター
2012/08/13 08:15
さきたん、コメント(^人^)感謝♪ 閉会式、無事に終わりそうでよかったです^^b
アバター
2012/08/13 08:13
くりすさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪ サンバ、楽しいです♪
アバター
2012/08/13 08:12
マレーナさん、御言葉ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/08/13 01:25
ブログ広場よりこんばんは^^
↑のスレ オリンピック閉会式・・・
そう 無事に終わってほしいですね
2005年7月のあの惨事をちらっと思い出してしまいました
アバター
2012/08/13 00:38
明日はまだお盆休みの方も多いんじゃ?? レジャーにお墓参りにお気をつけていってらっしゃ~いSTP&WTR

なんかロンドンオリンピックの閉会式┣¨キ((p>ω<q))┣¨キしますね
アバター
2012/08/12 23:30
ロンドンオリンピック無事閉会するといいですね

予感がはずれますように ごめんね ディオたま (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2012/08/12 22:46
『情熱の赤』ですね(^^
サンバ姿も楽しそうでいいですね♪
アバター
2012/08/12 22:28
はい。王のようです。。(´`人
アバター
2012/08/12 20:40
さきたん、コメント゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

遠慮しないでたくさん召し上がれ(*・∀・)つ(:゚::) ナツミカンデモドウゾ

昨日は揚げ出し豆腐、今日はバナナ豆乳が(〃)´艸`)オイシカッタヨー♪



アバター
2012/08/12 20:34
みいちゃん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ コメントありがとうございました♪

そうだったんだ、右手も手術してたんだね(´;ω;`)ウゥゥ

無理させちゃったみたいでごめんね><; 早く治るといいね^^b

避暑地に行くんだね、いいな~(・ω・)bグッ 

ディオもバカンスに行きたいよ(ノ_・。)

うんうん、お盆が終わったら涼しくなりそうだよね♪

ええ!風邪までひいちゃってたんだ><

みいちゃんが元気になったら遊びに行くね^^v

健康長寿を神様にお祈りするね(-m-)”

アバター
2012/08/12 19:25
ディオたん ココに来たら美味しい物三昧で ・・・・ 凹〇コテッ 自粛しまつ
おからドーナツって最近結構流行ってて よく見かけます 〇ラドーナツとか言うお店ですたよね
また食べちゃったモグモグ モグモグ あ~ ほんのり温かくて おいしかった~
ご馳走様でした~~
アバター
2012/08/12 18:30
ディオ、こんにちは。

ご無沙汰しちゃいましたね。

まるで、サンバカーニバルから、抜け出してきたようなコーデだね。
よく似合ってるよ(*^^)v

前回、左手首腱鞘炎の手術をして、1ヶ月が経ちました。
実は右手首腱鞘炎もひどくて、8/8に手術をしたばかりだったの。

今は、左指一本打法でタイピングしている状態^^;
疲れちゃうから、あまりPC はやらないようにしているの。
早ければ、18日には、抜糸が出来るかも知れない、という状況なんです。

ディオは、夏休みは、何処かへバカンスに行く予定はあるの?

私は、19日から26日まで、旅行します。
勿論、避暑目的だから、涼しい所へ行くよ(ゝ。∂)

こちらは、ここ数日、基本的には涼しいんだけど、油断していると気温急上昇で、一気に蒸し暑くなるの。
でも、秋は、遠からずきている感じ。
セミの鳴き声と、秋の虫達が一緒に鳴いているもん。

寒暖の差があるから、風邪ひいちゃったみたい(´・_・`)
ディオも、油断しないで、気をつけてね。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

アバター
2012/08/12 10:07
さきたん、コメントアリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!

リオのカーニバル、楽しそうだよね~ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

よかったら( ^-)_◎ オカラドーナツもどうぞ♪
アバター
2012/08/12 10:01
ディオたま ちゃうやん 産婆 (ノ≧∇≦)ノ ブラジル人はリオのカーニバルの為に

一年間働いたお金をサンバの衣装の為に使うんですってね

さっきはイチゴアイスゴチになりました 美味しかった~~
アバター
2012/08/12 09:38
白ちゃん、コメントアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

うんうん、ルージュにしたんだ^^b アクセサリー、綺麗だよね♪

帝国の燃え盛る太陽゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

うんうん、一緒にサンバ踊ろうね♪

アバター
2012/08/12 09:26
おぉ・・黒かと思ったら意外な赤サンバ装備ですねΣ(´▽`)赤も似合います♪

南国の燃え盛る太陽のようです^^
あっ、よく見ると腕の宝石とか装飾が繊細ですね。

今度いっしょにサンバ踊りに行きたいな♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.