Nicotto Town



お盆休みが14日しかない事に気が付いた@@


流石に、日曜日は休みだけれど

私のお盆休みは14日しかない事に気が付いたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


頑張って稼いできますヽ(´∀`*)ノ


もう千円ぐらい課金して、帯、買い足しちゃおっかなぁ(ΦωΦ)フフフ…

アバター
2012/08/21 11:52
久しぶりですー
お仕事お疲れ様です( ´・◡・`)
アバター
2012/08/14 22:21
大丈夫、世の中にはお盆休みなんて無い人が大勢居ますwww
通勤電車の空き具合が切ないですw
アバター
2012/08/12 12:41
そかそか~w
キリもお盆中は休みなしです~w
アバター
2012/08/12 08:54
最初、14日間てコトかと思いました(^_^;)
8/14の1日しか無いってコトなんですね☆

私もこれと言った盆休みはありません(=_=)
お互い、がんばって稼ぐとしましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.