Nicotto Town



最近のフリマ


最近、いらない価値のある物を


いる、使える物に変える交換を心がけてます。

けっこういらないもの多いんですよねwwwww

チョコの国のアリスとか使いもしないのに2個あるwww

で、価値のあるアイテムは使いたい人に回したいじゃないですか。

だから最近は使えるものを重視して交換してます。



でもそうなると私、黒と赤と白しか集めなくなるんですよねwwwwwwwwwww

偏りすぎて逆にイレギュラーな事態に対応できないんですよ

新しく買ったカラフルなアイテムに合うアイテムがない事件、よくあるorz




価値が低いのに想像以上に役に立つアイテムってゴロゴロしてますよね。

しかしこのおだんご髪飾り、なぜ流行らない・・・・・・・

必死で流行らせようとしてんだけどなぁ。超かわいくないですかね。

ガチャで組み合わせる服間違えたんですよ。明らかにチャイナには合わない。

ロリータ系和系黒系にめちゃくちゃ合う。

アバター
2012/08/12 02:38
そうかな、ありがとう

アバにはわりとこだわってるから褒められるとうれしい^^
アバター
2012/08/12 02:32
コーデ上手すぎです><
羨ましすぎるww

うちもセンスがほしいですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.