Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


金魚すくい

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
7匹
…  3点 ×
5匹
…  5点 ×
4匹
… 10点 ×
2匹
… 30点 ×
2匹


すぐに寝られなかったので、ついつい金魚すくいをやってみました^^;

過去最高特典だったよ~
おお~と自分でびっくりしました(^▽^;)


こんな時間になにやってんだか^^;







今週は1日しかお休みなかったのに、14日まで仕事です。
15日はお休みになるけど、お盆だし。。

心底、のんびり休みたい;;


じんましんが引かなくて痒いよ~;;

体力仕事なのに、何故か太ってるし。。(ノ_・。)
(久々体重計にのってみてびっくりした!)

なんだか踏んだり蹴ったりだわ~;;;;



おやすみなさ~い^^;

200コインゲットw

アバター
2012/09/15 15:44
今日は久しぶりの釣りで 『十五夜のススキ』が4匹釣れました~♫ 
休日満喫中です(*^_^*)
アバター
2012/09/15 15:21
皆サマのお顔に芸術の花を咲かせましょ~♪ :D
アバター
2012/09/13 06:40
こちらに失礼します

前の伝言板いっぱいなので新しい伝言書き込み用のブログつくりませんか?
今日から白ガチャ始まるし交換用のメッセージ必要では?
アバター
2012/09/12 20:03
日の暮れるのが早くなりましたね~(・.・;) 
だけど お昼間は暑過ぎる~ ちょっと風邪気味の私です
アバター
2012/09/12 01:14
こんばんは。ステキ&水瓶水です!蝋人形になりたいですか?
アバター
2012/09/09 20:22
こんばんは! 
今日は久しぶりにのんびりできました^^ 今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2012/09/09 06:24
オハイヨっす(州)。早起きは十六文キッ~クっす!・・・・・・・効いた?
アバター
2012/09/08 23:35
とりっく ぉぁ とり~と? って、早すぎ~w :D
アバター
2012/09/08 08:40
おはようですー^^
朝夕は涼しくなってきましたね。

良い週末をお過ごしくださいにゃ☆
アバター
2012/09/04 10:18
りおさん^^
前記事が100コメだったのと伝言板が閉じていたので、こちらに失礼します><

お祝いコメありがとうございました!!
これからも、ゆる~っとまったりお願いします^^

りおさんも、お身体に気をつけて元気に楽しんでくださいね~^^
アバター
2012/08/22 08:43
りおさんお早うです。
残りの夏も元気に乗り切って!今日も素敵、見つかるといいですね。
アバター
2012/08/22 08:42
おはようございます。

まだまだ暑いね><
無理せずお暮らしくださいませ。
アバター
2012/08/22 04:20
こんばんは。今日も変な時間に起きてしまいました!w
アバター
2012/08/22 00:41
こんばんは^^。
アバター
2012/08/21 22:59
ガーデンLv.90に突入によるお祝い訪問水やり★ステキ訪問です。
アバター
2012/08/21 08:32
りおさんお早うです。
暑さ厳しい日が続きますが、気合いで頑張っていい日にしましょう。
体調いかがですか・・・。
アバター
2012/08/20 23:53
おーい(=^. .^=)
大丈夫かい?
アバター
2012/08/20 20:47
こりゃ!生きとーとね?www
アバター
2012/08/20 18:43
ありがとうございます^^
おかげ様で念願かないました♪ これからもよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2012/08/20 08:23
りおさんお早うです。
残暑厳しい日々ですが、元気に頑張りましょう!今週もよろしくです。
そろそろ落ち着かれましたか?ご無理のないように・・・。
アバター
2012/08/20 02:03
こんばんは。ステキ&お土産の取れたて龍神の水瓶水です。
お仕事お疲れ様。
体大切にね。
アバター
2012/08/19 20:53
夏休み最終のイヤ~ん巡回。。。明日出勤い~や~~~!! ><

そっちはゆっくり休みや~~~。
アバター
2012/08/19 19:45
こんばんは~ステプ♪パパイヤチャンプルーって食べたことありますか~?テレビでやっての。食べてみた~ぃ
アバター
2012/08/19 08:26
おはようございます。今日も朝から暑いです!お盆も過ぎたのに~
アバター
2012/08/19 07:05
りおさんお早うです。
「僅かでも木陰恋しい散歩道」今日も素敵が見つかるといいですね。
無理されませんように・・・。
アバター
2012/08/19 01:20
今日やっと金魚帽がGETできました^^;
アバター
2012/08/18 17:17
こんにちは! 朝のゴロゴロが嘘のように良く晴れてあちかったです~(>_<)
アバター
2012/08/18 11:29
おはよう^^青ガチャの巾着がやっと出ました。。
アバター
2012/08/18 08:49
りおさんお早うです。
暑さ続く8月も後2週間…今日も元気で、楽しく素敵な週末にしましょ!
金魚すくい、うまいですね〜。
アバター
2012/08/18 00:03
こんばんは。
掘り出し物の茶碗を手に入れました。
萩茶碗です。
世の中に流通している作品が極端に少ない作家の物のため、
ヤフオクの出品者がそれと知らずに、しかも作家名を間違えて
記載していたので誰も気づかず、競争相手がいなかったのです。

鑑定団に応募してみようかなぁ^^v
相場の5%で買いましたよ。

明日届くのです。
早速点ててみようと楽しみにしています。
ウキウキ^^w
アバター
2012/08/17 20:33
ぷふぉ~、ぺ~~、ぷ~~~♪
アバター
2012/08/17 17:31
_・)チラ
ダッシュで失礼するケロ☆
アバター
2012/08/16 21:21
黒ガチャ『九尾の子』欲しさに回したら『三つ目小娘』が4つも~@@ えーんえーん(T_T)
アバター
2012/08/16 02:16
ヽ(・ё・。)β こんばんは♪
アバター
2012/08/16 02:14
こんばんは。おやすみのステキ!&龍神の水瓶水です。
お大事に!
アバター
2012/08/15 22:59
りおちゃん、ご無沙汰してます!
今日は久しぶりのお休みだったのね。
ゆっくり休めたかな?
じんましんは辛いよね~~。お大事にね。
アバター
2012/08/15 21:15
こんばんは~ステプ♪お盆休みがおわっちゃった~明日から仕事がちょっと憂鬱~
アバター
2012/08/15 20:42
 今日はゆっくりできましたか?

 明日からまた頑張りましょうね^^
アバター
2012/08/15 18:14
毎日 とれたてプチトマトを美味しく頂いております(*^_^*)
あと何日かは収穫を楽しめそうです♪
アバター
2012/08/15 03:05
(・(人)・)ノ こんばんは♪
アバター
2012/08/14 22:41
めちゃめちゃヽ(;▽;)ノおひさです♪ お盆を満喫してますかー?
アバター
2012/08/14 22:14
こんばんは^^
金魚すくい、好成績ですね^^
毎日お疲れ様です(*^_^*)
早くジンマシン治るとイイですね^^;
アバター
2012/08/14 21:27
こんばんは^^
会話が増えたけど^^;
ふーさん仲間だったのねとw
アバター
2012/08/14 20:54
こんばんは(*^-ェ-),ムー
アバター
2012/08/14 08:00
 おはようございます。
 お盆でいろいろ忙しいでしょうけど、体調崩さないようにご自愛下さい^^
アバター
2012/08/14 01:49
こんばんは。夏休みが終わり今日からお仕事です。
お大事に。
アバター
2012/08/13 22:08
こんばんは! 『サンバグッピー』 やっと釣れました~>゜))))彡
アバター
2012/08/13 21:29
こんばんは^^

昨日いろいろありました^^;
アバター
2012/08/13 12:15
こんにちは♪
ニコ生活3周年ブログにコメント頂きありがとう♪
これからもよろしくねヾ(*╹◡╹*)

じんましん。。。大丈夫かな?
暑くてかゆいって、最悪の組み合わせだよね><
集中力が削がれるし、なんか寝不足気味になるし。。。
お大事にね!
アバター
2012/08/13 03:04
じんましん
大丈夫ですか?
お大事に
アバター
2012/08/13 00:43
蕁麻疹はストレスでなったりもするよね(/ _ ; )

できるだけ身体を休めてね~♪(´ε` )
アバター
2012/08/12 23:16
こんばんは^^。
アバター
2012/08/12 22:14
122点、凄いですねぇ~。
とてもとても、そんな得点、取れません^^;
アバター
2012/08/12 21:32
凄い~100いかない::

全身筋肉痛でお掃除泣きそうでした;:
1週間で2キロ減ったのは朗報?
アバター
2012/08/12 20:46
 すごいです!私の最高点は107点です。

 ランキングトップの方だと180点位取ってらっしゃいますよね。どうやったらそんな高得点
でるんだか、教えて欲しいです。
アバター
2012/08/12 18:05
えっへん!ボクぁ15点!!!なんで???120点ってwww
アバター
2012/08/12 18:05
(。◕ ܫ◅)ノ゛こんにちは、またヨロシクです^^
アバター
2012/08/12 17:46
未だに100点とれてません(--;
アイテムゲットの道のりは長そう。。。
アバター
2012/08/12 15:40
じんましん大丈夫ケロ?

カエルは蚊に刺されたとこが腫れまくってかいーケロ(;´Д`A ```
アバター
2012/08/12 12:51
おはようございます。ムシムシする日曜日です
アバター
2012/08/12 07:45
おはようございます。
僕の最高は112点・・・負けた~
ところで昨日から妻が帰省してるので現在独りです。
子供がいないのは寂しいれど自由もいいな~なんて思ってます
アバター
2012/08/12 02:09
おお!なかなか高得点ですね!
寝付けない時ってありますよね~^^;

お盆シーズンもお仕事なんですね~ご苦労様です。
じんましんは長引くようでしたら、一度病院に行かれてみてはどうでしょうか?
とにかく、早く治ると良いですね~☆
アバター
2012/08/12 01:34
うわ~本当に大変ですね。
体調悪いと言うことにして、休んでは?(でも後の事を考えるとなかなか・・・。)

でも、倒れてからでは遅いので、何とか休みを勝ち取りましょう。

じんましんが早く直ると良いですね。
アバター
2012/08/12 01:32
アレルギー系の体質だと疲れたまったとき
ヘンに出てくるよね~。

体が警告だしてるのかもね。

ダンナとコドモにできるだけ押し付けて休むのにゃ~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.