Nicotto Town


月見で一杯


夏ガチャ


ガチャのアイテム付けている人がたくさんで
すっかり夏ですね^^

今回のガチャではないですが

フラワーコサージュ と 腕時計
いただいちゃいました^^*
コサージュはワンポイントになってかわいいかな^^
ありがとうございます*


今回のガチャは、わりと欲しいと思っていたものが
順調に出てくれています*

早くに出てほしいと思っていた
背景の ササノハ は最初の回で出てくれたし
ブレスレットもネックレスも出てくれたし^^*

背景で他に欲しいのは
シンプルまりんと浜辺っぽいやつ*
いくつか背景はだぶっているけど、まだ少ししか回してないから
もっとだぶっていきそう( ´ `)
こればかりは運ですねぇ^^

それにしてもTシャツはもうちょっとおしゃれなのがあってもいいのに、、
なんてちょっぴり思ったりして^^;
いや ガチャだからそういうものなんでしょうかね^^


期間はまだまだあるので
ゆっくり集めていきましょう*^^*

アバター
2009/07/04 18:43
☆ドラヴァヒさん
みなさんとお話しているドラヴァヒさんなら
きっとよい方へと流れていくと思います^^
アバター
2009/07/04 18:16
さりげない、やさしさ。。ありがとっ♪
嬉しいです。その祈りが。。。。
アバター
2009/07/04 17:20
☆ドラヴァヒさん
これもラッキーガール効果だったんですね!^^
当たると信じてこそドリームですよ*

ドラヴァヒさんを取り巻く みなさんの恋や友がよい方向に行きますように^^

☆LAVIEさん
そう思ってるの 私だけだったらどうしようかとおもいました^^笑
やっぱ安いコインしかかかってないからでしょうかねぇ( ´ `)
ブレスレットは運良くでました!^^*
欲しいのうまいこと出るといいですね*^^*
アバター
2009/07/04 05:47
私もです。
Tシャツあんまり可愛くないですよね~~(笑)

しかし、ブレス羨ましいです!!
アバター
2009/07/03 23:30
さっすがラッキーガール(’’
僕、はずれそぉな、ドリーム券ばっかだったwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.