Nicotto Town


悪魔の鉄鎚


とうとうイカレちまった!!・・・完結  

2ヶ月前にデファレンシャルが壊れた
愛車スターレット(S56年式 KP61)
昨日やっと修理が完了しました

25年以上も まったく外す事のなかった
ボディーとデファレンシャルをつなぐリンケージの
取り付けボルトがブッシュの中でサビ付いて
ボルトが外れないとかありましたが
切ったり ドリルで穴を開けたりしてなんとか
デファレンシャルアッセンブリーを取り外す事ができ
交換完了しました

音も静かになり  LSDの効きもばっちり
まだまだガンバッテもらいますよ。

アバター
2009/07/18 16:26
どうもでした。デフの分解ですか、すごすぎです。

P60は雰囲気がアウトビアンキA112に似てましたね〜。
私はレンタしたP80で雨の東北道を埼玉から仙台まで
ノンストップ往復したくらいですが、軽くて俊敏でした。

当時乗っていたサンタナが壊れて部品待ちだったので。
あれは重くて水回りに難がありましたが2代乗った汗

一時は、もらったクサヤ状態のベスパで苦労した事も。。
今は自2にも乗らないので、懐かしい思い出ですが。
アバター
2009/07/07 04:59
修理完了おめでとうございます★

わが箱スカも早く走るようにしたいな~><。
アバター
2009/07/06 10:44
私も車はとりあえず動けばOKということで・・・。
ストレスたまりますけど・・・。
アバター
2009/07/04 14:39
ε=ヘ(゚∀。)ノ。∀゚)゚∀。)ノキタ――ッ
復活ですね!!
良かったねぇ、スターレットくん…。
(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン
(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡

オメデトビーム(( oΩo) ピー!!‥‥━━━━━☆ (V)。。(V)フォッ
アバター
2009/07/04 01:29
何処を直したのかはよくわからないのですがww
お疲れさまでした!

ドライブが楽しみですね。

アバター
2009/07/04 00:12
参上!
凄いな!!
スターレットも幸せだな・・・
そうやって使うのが本当なんだろうぜ!
プロだな!
アバター
2009/07/03 22:35
無事に復活できてよかったですね。
アバター
2009/07/03 19:18
うーーーん、チンプンカンプンだけど
とにかくよかったよかったってことでww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.