Nicotto Town



銅メダル

こんばんは


今日も一日お疲れ様でした。


女子バレー日韓戦はストレート勝ちでしたね。


1セット1セットがドキドキハラハラ。("ε")


銅メダルよかったよかった!


(^▽^)//""パチパチ♪


なんと28年ぶりだとか。


さて、私も今日からお休みです。(^0^)v


ちょっと短いですが・・・。


では、明日も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/08/13 00:06
>良井 桜さんへ

そうなんですね。
史上最多のメダル取得数38個
8年ぶりだそうですね。

でも金がすくないのは残念です。

コメありがとうございました。
アバター
2012/08/12 22:45
そういえば、今年のオリンピックって何年かぶりに取るメダルが多いですよね。
アバター
2012/08/12 18:51
>さおりさんへ

28年ですものねぇ~。
メダル取れてなかった事すら知りませんでした。

いつも
コメ&ステプありがとうございます。感謝です。
アバター
2012/08/12 13:45
28年ぶりってすごいですよね~(#^.^#)

ちょっとびっくりしました\(◎o◎)/!

ステプです♡!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.