Nicotto Town



祝女子バレー銅メダルヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


正に手に汗握るとはこう言う事。
p(・∩・)qガンバレ!
(●`ω´●) 踏ん張れ!と
ボールが行き来する度に力が入って!

レシーヴ! (*・・)_☆ー⌒○ 
レシーブ!!ε=(_゚ロ゚)_ トス! <(゚◇゚)> アタック! ヽ( ゚□゚)ヾ ∑≡○
と、もうヘロヘロ。

で、アナウンサーが凄く良いの。
心がこもっていて、試合に引き込まれて行って。

ストレート勝ちで良かった~。
もうこれ以上精神的に持たない。

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
日本女子バレー銅メダル!



で、その後また新体操を見て
妖精のフィギュア見たい。
凄く可愛いの。
だけどアナウンサーが日本が出て無いせいか
冷たいのよね。

時々凄く下手なアナウンサーが居るのか
聞いていて声だけで此の人嫌な感じ。
私とは合わないと思う人が居る。

今日の新体操のアナウンサーがそう。

其の反対に声だけで合うのが今日のバレーの
アナウンサー。

可笑しいねぇ、ちょっとした言い回しなのかも
知れないけど。

声だけで何だろうね。

アバター
2012/08/12 11:41
ナミ 様
オリンピックのアナウンサーって声しか出ないのに、随分違うなと思いました。
野球もそうだけど、ラジオを意識してか、
声だけで臨場感があると言うか、
まあ、野球の場合は中立な立場で無いといけないけど
其れでも臨場感が出ているでしょう。

オリンピックの場合は自国のアナウンサーだから
堂々と日本を応援して良いのよね。

其れが時々、冷たいアナウンサーが多いのよ。
新体操は日本は出て無かったのだけど、
其れでもロシアの選手やエジプトの選手とか
ロシアは女王が君臨していて、
其れに新しい子が出て来てどうなるかなとか
思って見て居た訳。
アゼルバイジャンから出て居る事も初めて知ったしね。

其れが韓国の選手の時だけちょっと声が弾むけど
後は聞いてて、ちょっと此の人と話していると何か異質なのを感じる様な
声だけなのにそれが感じる訳。

別の人の声のアナウンサーで新体操は見たかったなぁ。
アバター
2012/08/12 08:51
アナウンサーってとっても大事ですよね!!(><)

聞いてるだけで「何だろう?・・この人(--#)」って思う時ありますもの。

以前アイススケートの解説のアナウンサーでとんでもない人が居ました。

実家に帰った時とかに母と話をしていたら、母も見ていて気がついたそう・・・。切れてた・・。(^^;)

見る人が気分良く見て居られるアナウンサーさんが沢山居ると良いんですけどね(^‐^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.