Nicotto Town


私は見た!


ひさしぶりの「コソット釣り」

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+199

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.69cm
ワカサギ
1
12.95cm
カワムツ
1
11.42cm
オイカワ
1
12.30cm
ウグイ
2
21.24cm
ギンブナ
1
19.69cm
ヘラブナ
1
28.21cm
コイ
2
86.24cm
ブラックバス
1
27.38cm
ニジマス
1
35.38cm
ブラウントラウト
1
36.53cm
ネオンテトラ
1
3.47cm
ヤマメ
1
23.66cm
イワナ
1
37.12cm
アユ
1
22.35cm
ウナギ
2
58.60cm
サンバグッピー
1
17.86cm
2012/08/11 16:38

最近レアがぜんぜん釣れなかったのでブログネタがありませんでしたが
ひさしぶりにコソット釣りをしてみたら見事釣れました。
※コソット釣り=友達の家の釣り堀でコッソリ釣りすること。

今回は「るぅさんの家」にコソッと侵入しました。
釣りはじめてしばらくたってもレアや自己ベストが出なくて今回もダメかな
と思いましたが、終了3分前に「サンバグッピー」がやっと釣れました。

ひさしぶりのレアなので売らないで持ち帰りました。
るぅさんありがとうございました。

アバター
2012/08/21 23:27
こんばんは~

ですよねぇーww
あらゆるものなんでもやっちゃってますノ w
最近はTwitterにすごくww
あ、セルフィもやってますノ ww
アバター
2012/08/21 16:31
こんにちゎノ

友達巡回ちゅーです!
ステプどうぞ~

私は全然釣りやってないです;;
やっと金魚はじめましたw
アバター
2012/08/18 06:47
RARE・・・おめでとうございます~.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.

今週の紅茶は復刻のお茶から・・・リクエストNO.1の紅茶・・・
杏仁豆腐(アンニンドウフ)をお届けします~。。。^^*

中華料理を代表するデザート・杏仁豆腐の甘く濃厚な香りと、
南国フルーツの味わいとの見事なハーモニーが楽しい紅茶です。

アイスティーにもおすすめ。。。( *´∇`)_Y*゜¨゜゜・¨゜

穏やかな週末を過ごせますように。。。.:*・゜+.。.:*・゜ (*‾◡◝人 )
アバター
2012/08/12 01:38
おぉ~ 無事釣れたんだね^^

(=´∀`=)ノ☆・゚:*才×〒"├☆.。.:*・°☆
アタスも 昨日 やっと 釣れました♪
これで 一安心です^^

我が家の釣堀にも サンバグッピーいて 良かったです(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.