Nicotto Town


不思議ちゃん


トラ部屋~

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
4
2位
27
3位
1
4位
0
獲得コイン
+318
クリア数
32
2012/08/11 21:16


 土曜の夜はあまり人が居ませんね~

 7番部屋。たちかぜさんと、フーイさん。

 フーイさん、神級~~。フーイさんが不利なコースを行っちゃったときくらいしか勝てません~~。
 1000点以上離されていることもしばしば~ むむ~~

 Pさんが途中お出でになりましたが、化石化して退室~ 残念でした~


 最後はエリカさんもご参加~


 楽しかったですぅ~♫

アバター
2012/08/14 18:32
あちょうさん、2種類のエラーが出てましたね~

 一つは、こちらから見ると、あちょうさんの所だけずっと「対戦中」のままになり、そのうち退室になるという現象でした。そちらからだと、突然通信切れになって落ちるという感じだったと思います。

 もう一つは、対戦開始になっているのに、いつまでも赤のグルグルが回っていて盤面が表示されないという、「固まる」というエラーでした。

 メンテのあとは、何かと不安定になることが多いので、今回もお昼のメンテの影響があると思います~

 
アバター
2012/08/14 15:44
さっきのみなクロエラーですかね?

対戦ありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.