Nicotto Town



白ガチャ


トラウマです・・・・・


頭のせトラさんが出なかった以来ね、

一個のガチャを総計10回回したためしがない。

シンドバッドわりと好みなのにさ、

マスクばっか出やがって。

ブラトップが欲しいんだよこっちは!高望みなんてしてないんだよ!


マスク、だぶったから誰かブラトップと交換してくれないか・・・・・

プレでいいよ。先送りするよ。

詐欺されたって大したダメージじゃないもの。

うう・・・・まあフリマで手に入るレヴェルだからいっか。

ちょうど赤の女王持て余してたんだよねw

シンドバッドのフリマ解禁したら出品しーようっと。

アバター
2012/08/11 19:08
ドリームハウスから訪問ステップ巡回です♡⋈.*
アバター
2012/08/11 19:00
残念ながらブラトップは余ってなかった(・ω・`)
お役に立てず申し訳ない。。。
アバター
2012/08/11 18:49

ガチャってあれですよね...

りあ友が
魔界のしっぽ欲しさにまわして800Pくらい消えてましたw

結局あたらないってゆ- 涙

アバター
2012/08/11 18:47

 広場からです☈素敵ぽっちん。

   ガチャですかー 汗
   
   僕は偶然50P余ったとかしない限りしません(´・ω・`)   運悪いのです(´゚ω゚):;*:.';:




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.