Nicotto Town


ちょwwおまwww


七夕の短冊に書きたい願い事


「日本酒」
「生ビール」
「ホッピー」
「枝豆」
「たこわさ」
「キムチ」
「ねぎま」
「つくね」
「皮」
「ぼんじり」
「なんこつ」
「もつ煮込み」
「まぐろブツ」
「焼ホッケ」
「ソース焼きそば」

えっと、えっと。。
居酒屋メニュー七夕作る。

アバター
2009/07/05 08:30
>ばぁどさん
それは書くと長くなるw
まずは「酒」と書かないと皆さん納得できないだろうから、日本酒から始まり、生ビール。
そしてすぐに出てくるツマミへ移り、花のある串物へと。。以下略www

>がめらさん
待て!
それは確かに欲しいが、このラインナップには高価すぎる!!
コンセプトは2千円でべろんべろんですw

>レナさん
「ソース焼きそば、ちょっとお時間いただいていいすか~?」
と言いながら、そんなに待たせずに出すようなお店に惚れる><;

改装、楽しんでね~~♪
アバター
2009/07/05 00:31
うお、短冊の願い事すごいn(
ねぎまとソース焼きそばくださry

あ、お部屋のこと教えてくださって有難う御座いました><
頑張ってお部屋改装してみます☆
アバター
2009/07/04 23:38
あんきも・・・・・あわびのおどり・・・・うにひとさく・・・・
アバター
2009/07/04 22:20
これって・・・
好きな順?
欲しい順?^^

アバター
2009/07/04 13:45
かなり、おじさん度が進行してるな。
無理はいかん。
1000円札2枚以内でべろべろになれるところにしましょう。
アバター
2009/07/04 07:49
昨日なんとか酒房なるところへ行って来た。
この中でかぶってるのは生ビールと枝豆ぐらいだ。
王道メニューが少なくて、注文めんどくさ。
マニアックな品揃えだった・・・
アバター
2009/07/04 00:17
>ハャシ氏
この時期に銀杏かよ。

顔は変えてないぞ。
見かけに騙される口だな。気をつけろよw

>fantaxさん
鶏唐揚げもないと私は許せないかもしれない!
アバター
2009/07/03 23:37
居酒屋もビヤガーデンも顔負け。
アバター
2009/07/03 23:05
てか、アバターかわいいな。
こんな顔だったっけ?
アバター
2009/07/03 23:04
厚焼き卵をお願い。
焼酎もお願い。

あー、今テレビで銀杏食ってる人がいる。
銀杏もお願い。
アバター
2009/07/03 21:30
>はるさん
そこまで書こうかとも思ったが、いい加減飽きたので切り上げたw

>シャバ
自己紹介か?
強く生きるんだぞ。シクシク

>はにゃほさん
いや、注文せんでいいから^^;
アバター
2009/07/03 20:03
生中と
皮とぼんじり塩で
砂肝もいいねー

今ご飯食べてお腹一杯で思い付かんわw

腹減ったら注文しにくる!
アバター
2009/07/03 19:58
「仮性ホッケ」
アバター
2009/07/03 19:38
砂肝が好きだ。
あと、食べなくてもおにぎりと茶漬けがメニューにあると安心する。
自家製お新香もはずせない。
んまい豆腐も欲しい。
アバター
2009/07/03 19:19
>Tokioさん
お洒落な店より、こういうのが落ち着くやね。

>だんぼるさん
はい、みなさんのご期待に沿うよう頑張りました!
アバター
2009/07/03 18:57
最初に酒が来ると思ったんだよ・・・。
期待を裏切りませんね~♪
アバター
2009/07/03 18:28
いい^^
アバター
2009/07/03 18:08
コレステロール値上がるからやめておきなさい!
アバター
2009/07/03 18:06
おばちゃ~~ん、ハツとレバーもちょうだい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.