Nicotto Town


ぱちくり屋


高知よさこい祭り-3日目-


高知よさこい祭り 今日で3日目です。


昨夜は豪雨とカミナリで繰り上げ終了したそうですが、
今日も踊り子さんは元気に踊ってるようです!^ー^

今日はTVで生中継があるのでちら見しています。( ̄m ̄*)


昨年(2011)の「よさこい大賞」チームの動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=sPDS-lCMXHY&feature=related
今年の衣装もインパクト大!!!( ̄m ̄*)




次のよさこいは渋谷区のスーパーよさこいでしょうか!!
8月下旬に開催されるそうですよ♫

原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい2012
http://www.yosakoi-harajuku.com/

アバター
2012/08/12 08:42
おはよ♪
YouTubeで前夜祭(8/9)でステージ上のとらっく観たよ。
衣装も踊りもド派手なんだネww
両手に提灯持ってる人もいた。
両手に鳴子持ってる人もいた!
扇子の人もいたけど、ドでかwww

http://www.youtube.com/watch?v=mR87_gEXH6Q
アバター
2012/08/12 07:36
おはようございます。


ⓈⓉⓅ&お水のお届けです。メガりますよ~に♪(*ΘωΘ)。。。ビビビ‐----------→Χ(・ω・;)シールド




ステキな日曜日を過ごして下さい♪♬♩♪♩♬♫♪♬♩♪♩♬♫♪♬♩♪♩♬♫



今日で最後・・・後夜祭やね~
夕方7時から仕事の会があるがよ~
何時に終わるやら解らんき見に行けんかもしれん。

よさこい、終わったら静かになるけど高知の街も淋しいね・・・
アバター
2012/08/11 22:10
よさこい踊りは此方でも盛んに行われています。
もう20年くらい経つでしょうか。
各市で夏祭りのイベントとして定着してます。
アバター
2012/08/11 14:57
よさこいは、楽しいよね♪
アバター
2012/08/11 13:38
情報~、ありがとう^^ 

同じくTVをつけてチラ見^^w 

中止にならずに良かったぁ~!

踊り子は早朝、深夜?w3時から本祭のために美容院へ行ったりしてる人や何か月も前から練習もしてるのに~

腫れてきたね☀

♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.