Nicotto Town



上海報告?その8

今回のカテゴリは
「レジャー/旅行」
夏休みの予定についてブログを書いてみよう♪

だそうです。

久々の報告ですが、もうすぐ日本に帰国するということで…。
夏休みの予定は、『帰国』です。

相変わらず、変化のない日々を送っていますw
そろそろ、中国語覚えろ!!なんて言われそうですが…なかなかね。

変わったことと言えば…
台風が直撃したことでしょうか。
もともと、低い土地で排水設備もない道路では、大量に水が溜まっていましたね。
歩行者や自転車、バイクに乗ってる人は、頭から自動車が跳ね上げた水をかぶっていましたよ。
木がたくさん折れていましたが、私が住んでいる辺りや工場の辺りには特に被害はありませんでした。
工場の屋根が、ちょっと飛びましたけどww

あとは、アパート前の中学校の体育館の解体工事が進んでいまして…。
朝の6時ごろから、ガガガガッ!!っと始まるわけですよ。
さすがにねっ~工事の音で起こされるのはねぇ~。
休みもお構いなしですから、なかなか落ち着きませんw
しかも、窓閉めたって埃っぽくて…
せっかく、風邪が治ったのに咳してますよ…。

今回は、こんな報告しかないですよww

アバター
2012/08/14 12:08
>まほさん

私がいるところは、あんまり被害がなかったですよ。
でも、上海でも地域によっては、死者が2名ほど出ていました。
そうなんですよ、結構朝早くから、そして夜も遅くまでやってますね。
しばらくは、休日も落ち着けそうになさそうです。

>あおさん

帰国しましたよww
ちょっとだけ、ゆっくりとしようと思います。
アバター
2012/08/11 20:39
無事で何より。
もういくつ寝て帰国ですか^^
ゆっくり休めますように☆
アバター
2012/08/11 10:20
台風、、工場被害無くて良かったです。

朝6時から解体工事、大変です。
日本ではその時間は工事なさそうです。www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.