Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


100点って…ドレ位?

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
4匹
…  3点 ×
5匹
…  5点 ×
2匹
… 10点 ×
3匹
… 30点 ×
2匹



金魚すくい、わくわくしながらゲーム画面へ飛んで愕然。
去年とシステム違うやんwwwwww^^;

たまに去年のURLで遊んだりしたのを頭の中オールクリアしなければならなくなりました。
こわごわと一応練習モードで練習。
うちのマウスってば線が短いのであまりこういうのは不得意。
ここだ!というところへマウスをドラッグしたと思ったらつながれた鎖ならぬ線に引き戻される。
マウスでなくて子飼いのドッグですこれじゃ^^;;

……て、言い訳してもしょうがない、初めての得点、練習モードで事前練習したにも関わらず16点orz

これじゃあいけない!とデビオゲームの要領で高得点の錦鯉だけ狙ってみました。
…で、でました初日95点♥
……て、ドレくらいの得点?と思い、タウンのいつもの方々伺ってみると100点越えの人がゴロゴロ。
ああ…そうなのね^^;なんとな~く予想はしてたのですが…
と昨日12:00に早速ランキング確認。1位176点www!
にゃるほど…150越え位から金魚すくいに置ける『高得点』なんですね…;;
うううむ、今回は錦鯉以外の高得点魚がなかなか1点に集まってくれない気もしますし、
お立ち台狙いは私的に去年よりさらに難しそうです。
あのギャグ漫画すれすれの金魚帽なんて素敵なご褒美があるだけに、
のんびりやってもテンション上げてくれそうな気がするのが救いですけどねえ♪

(にしても、あの水槽をかき混ぜて去って行く桶入りカパタロウwww
 お前をとりあえず救い上げようとした住人が一体何人いることかwwww(含む私))


アバター
2012/08/12 06:17
>卍外道丸卍さん

そそw嫌がらせですよねえあれwwwカパタロウ、何気に意地悪でしたw^^;;
アレでドッと疲れ倍増です。
そうなんですよ。たっぷり練習なんかした日にはすっかり疲れて、
本番で集中力落ちてる気がします;;
あの上位ランク者は練習たっぷりされたのかとも思いましたが…
アバ名『交換用』とかの方もいて、
さぶちゃんとかでやってると段々上達した人もいるんじゃないかなあとw
思ってしまいました。
(お友達に10人以上のサブアバ持ってる方がいて(笑
 デビオゲームの時に『肩が痛い』と言っておられましたwww痛いわなあそらw)

私、貯金魚欲しかったんですよねえwJA取引ないんでなーんも貰えてないけどw(笑
アバター
2012/08/12 04:32
カパタロウの冷やかし(嫌がらせ?)
マジやめて欲しいですよ^^;
貯金魚バッグとかw
JAの回しもんかと思いましたッ☆
100点、多分一回も超えてませんよw
練習したいのは山々なのでつが、
3回目ぐらいの頃にはもう疲れている^^;
アバター
2012/08/11 20:39
>haruhamuさん

そうなんですよね…ポイ突っ込んだら逃げるんだなあいつら…3年もの間に知恵つきましたねw;;
ブログ広場イベントカテゴリを渡り歩いたらオーバー170のヒントが転がってるかもしれません…
私、金魚すくいに性根尽きてそこまでの気力ないですが^^ゞ

あいwフリマ、やってみたいのがセット応募w団子クリップに団子ネックレス。
さて、最近の方々はこれにどんなジャッジを下すのでしょうww??
アバター
2012/08/11 19:28
今回の金魚は逃げることを知っている。。。。。orzカパタロウはもちろん掬おうとしましたとも!(爆)

ああ~170点て、、、金と錦鯉を何匹釣ればいいんでしょうねぇ^^;もうお手上げでつヽ(´□`。)ノ・゚

そして青がちゃw三色団子のかけらもないなんて思いもよりませんでしたね!ためしにフリマにでも出して見ましょうかね~^艸^ウフフ
アバター
2012/08/11 13:30
>まいさん

そですかねwありがとです♪
そそwカッパが一番点数高そうな顔して流れてきたらついすくっちゃいますよねえw^^;;
錦鯉は逃がさずにGETしたいところです♪
一方で赤い金魚はすっかりシカトかもw;;
ただ、せいぜい100点の私が言う事ですから、150点越えの方にはもっともっと
秘策があるやもしれませぬwううむ、凄過ぎです150点越え;;
アバター
2012/08/11 13:01
100点越えなら上出来ですよ^^@
そかそかw錦鯉を狙えばいいのかwww私カッパを必死ですくおうとしてまして・・・・;すくえないんだね~アレwww なにしに出てくるのやら;;;

ランキング176点ってwww何をどーするのやら@@@100点でさえ未知の世界です。。
アバター
2012/08/11 10:27
>✽アミさん

ありがとですwううむ…毎回が試行錯誤なんで、無料ネックレスの5回で十分1日分堪能です;;
10回てwww集中力続きませんw^^ゞ

デビオと今回の金魚すくいって、似てるところがある気がするんですよねw
だから、鯉のでる回数やら何やらで大当たりもアリアリかとw♥
コツコツが肝心なのかもしれませんね♪
アバター
2012/08/11 10:21
>りっぷさん

ありがとですw^^ゞ

そそw錦鯉は何が何でも逃さずGETしたいところですねw。
私は最初は金&鯉を狙いまくって(何せ闇雲につっこむと何もしなくてもポイが破けて行きますし;)
カパタロウが通り過ぎた後は、青・金・鯉を取りまくりました^^;
乱暴ですが、これでコンスタントに100前後の成績はでましたね^^ゞ
こっからですけど問題はwww;;

カパタロウ、すくいやすそうなんですけどねw駄目かっ><
アバター
2012/08/11 10:07
( ´・ω・)o_∠・:*おはよぅ
初日から
100点超えなんて素晴らしいです~~(^-^)V

私は今回すご~~くダメみたいww
お立ち台は諦めムード・・・
コツコツ練習続けます~~( 艸`*)ププッ
たまにはデビオの時みたいにまぐれがあるかも~~なんてねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
アバター
2012/08/11 09:24
(。・・)ノぉはょぅ♪
十分いい成績ですよw
やっぱり、ニシキゴイ2~3匹はすくわないとダメなんですね~w
ニシキゴイが出てくるころにはポイゲージが無くなってることもしばしばww
100点超えなんていけるんでしょうか?^^;
お立ち台が遠くに見えますw
カパタロウすくって100点ならいいな(。→ˇ艸←)プククッ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.