Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


8月11日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブログは

今日のコーデと来てくれた皆さんが、何でも
自由に書き込めるページです、色んな事書き込んでね、(^v^)

アバター
2012/08/20 04:26
相変わらずカッコイイね~シバッチ^^

私ねニコタで1週年迎えたの~

でwおねだり(ノ∀\*)

浴衣の短いのでパルんテールの黒が欲しい~!!

次こそは勝負しようね★
アバター
2012/08/12 07:18
朝日が眩しくこのままでは気温も急上昇です すでに室温30度
アバター
2012/08/12 03:05
こんばんはスマホからの訪問じゃないですよw

お盆の予定はもう決まっていますか?

暑さに負けないで下さいね☆彡

おやすみなさい(=^・・^=)
アバター
2012/08/11 19:55
四国名物よさこい祭りですね^^皆もよう踊る~~やっちゃりね^^♪
アバター
2012/08/11 17:11
そんなに大きな杯持って花火見物ですか~酔っ払って切り付けないでくださいね~
アバター
2012/08/11 13:08
着替えましたww
どうですか?
ドレス届くの楽しみにしていますwww
楽しみ~~~
アバター
2012/08/11 10:50
髪型の事なんですが・・・4ページの編み込みガリーで茶色P170コインのものですwww
ドレスのほうは・・・白色でふんわりしていたらなんでもいいですwww♪

プレゼントをしてくれてありがとう
楽しみに待てま~~す❤❤❤❤❤
アバター
2012/08/11 09:54
届きました❤
ありがとぅござぃます❤
アバター
2012/08/11 09:12
stp&水やりでーす!(・-・*)ヌフフ♪
こっちこそ宜しくぅ( ̄ー ̄(--*)
アバター
2012/08/11 08:37
夕方にはいけるかも・・・。
アバター
2012/08/11 08:19
おはにょ✿
今日は8月11日かぁ~❤誕生日イェス‼(ぇw
シバッチさん,ドレス楽しみにしてますね❤
では,ばいちゃ
アバター
2012/08/11 07:40
おはようございます(´∀`*)

久しぶりの訪問でございます←

今日一日素敵な時間をお過ごし下さい(☆∀☆)


ステプのおとどけ
アバター
2012/08/11 07:01
おはよー^^
今日仕事行ったらやっとお休みだ~^^
昨日は信じられないくらい道が混んでて、帰ったのが高速を使ったのに
20時になってしまった~><
今日はどうだろう?
この頃高速に乗ることを覚えちゃって、料金かかるけど楽だね~
もちろん、自前で出すんだよ^^;
シバッチも19日までお休みだね^^
何するのかな?
ゆっくり楽しんでくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.