Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


夏休み伝言板


今日から夏休みに入りました。

なるべくあつくならないよいいな。

皆さんの夏はいかがな。十分楽しんでますか?

もしよければここを伝言板してくださいね。

お疲れ様です(?)

アバター
2013/07/24 16:37
こんばんは、コメントありがとです、
もどってきてしまいました^^;
またいつか話しましょー
アバター
2012/08/16 16:47
ムーアさんも削除してくださいね。
アバター
2012/08/16 16:16
こんにちは。よくおいでになりました。ありがとう。

彼はとても強い方なんですね。いろんな事にもぶつかっていく…。

人間はそういうことに閉じこもりがちですが、明るくやって誠実に生きている彼とあなたたは素晴らしいです。

明るく生きいけること、笑顔で生きて行けること、この二つがあれば、大丈夫、のりきっていけるでしょう。

多分、障害はあるでしょう。まっすぐいけないこともあるでしょう。

そういう時は何でもここに吐き出してください。私は一人じゃないんです。

今でさえ、あなたは輝いている。これからの道もまた輝いている。

その苦言の道を私たちが茨を刈っていきましょう。あなたは一人ではないんです。

ようこそここに来て下さいました。とてもうれしかったです。

こういう風に何でも話せる場所があるといいですね。

いつでも、何でも、話に来てくださいね。聞くことしかできないけど、吐き出すことって大事だから。

最後に私のいとこでも身障者が3にんいるんですよ。

みんな、笑顔で過ごしてますから^^

ムーアさん、おしあわせに・・・。





アバター
2012/08/12 22:51
こんばんは〜✰
出場した選手の皆さん 感動をありがとう❢
 ロンドン五輪もエピローグを迎えます。
アバター
2012/08/12 21:17
みっちょんさんこんばんは♫
少し涼しくなるのかと思いきや・・・
暑さが戻っちゃったね(^_^;)
オリンピックが一週間遅く始まってたらお盆休みゆっくり観れたのになぁ(。◔‿◔。)
アバター
2012/08/12 10:29
こんばんは^^

帰省から帰ってきました~。
久々に車に乗ったので、酔ってしまいました。
でも楽しかったです☆

帰省中に訪問してくださってありがとうございます♪
アバター
2012/08/12 03:26
こんばんは、深夜にぽちっと。

お盆のお出かけは気をつけて行ってらっしゃいましです。

無理しないでねん。
アバター
2012/08/11 21:56
お盆前で仕事鬼忙しいです・・

オリンピックの寝不足と重なり今が正念場です ( ̄д ̄)

女子バレーボール3位銅メダル獲得ですっきりしました (-m-)ぷぷっ
アバター
2012/08/11 21:19
こんばんは♪
今年もお盆はお仕事です。後からゆっくり休みます^^
アバター
2012/08/11 20:55
こんばんは〜✰
女子バレー日韓戦を見ながらの巡回。
 五輪も終盤ですね~
アバター
2012/08/11 15:41
今日も暑いです。体調はもう万全ですか?まだまだ暑いから、気をつけてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.