Nicotto Town



夏休みは

とりあえず、墓参りをする予定です。

カンカン照りの中を草取りするんだ~~。
わ~~い。
うらやましいだろ~~~~(´;ω;`)


あとは、チロっと那須のほうに行く予定です。
でも、下調べしてないから、何があるのか知らなかったりします。

っつーか車だからなぁ。
渋滞で確実に死ねそうです。
うーむ。


そんなわけで、本日から夏期休暇です。
今まで以上にニコタにINできないっす。
どうしよう。
みんなに忘れ去られてしまう・・・。

ちゃ・・・ちゃんと時間できたら巡回しまする。
それまで、しばしお待ちくだされーーー。

アバター
2012/08/15 20:44
いってらっしゃーい
運転ファイト~^^ノ
アバター
2012/08/15 13:36
那須か~混みそうだな~ってもう帰って来たか!!wwwww

トリックアートの所行ってみれば?ってもう遅いか!!wwwww
アバター
2012/08/15 08:33
大丈夫、忘れ去られないですよ~
気を付けてお帰りを~~
アバター
2012/08/15 00:27
那須は楽しんでますか?

大丈夫。。。。

忘れないから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2012/08/14 22:37
のんびりしてきてくだされ~(*`∀´*)ゞ☆
アバター
2012/08/13 00:10
お父さんがンバレーw
楽しい旅行になりますようにw
アバター
2012/08/12 16:59
那須ですかーー!!
いいですねぇ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)

楽しんでらしてくださいねっ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2012/08/12 15:43
那須サファリパーク、楽しいですよ。
時間があれば、ぜひぜひ♪
アバター
2012/08/12 15:34
え?
チミだれだっけ・・・?
アバター
2012/08/11 21:38
今日から、夏休みですかぁ~~。
とりあえずご先祖様にご挨拶してきてくださいなw
よい夏休みをー☆彡
アバター
2012/08/11 14:35
………(=’ェ’=) ?

どちら様でしたっけ??

なーんて事にはならないから大丈夫w

なんか畑も島もしんどくて嫌になってきた\(^o^)/
アバター
2012/08/11 14:21
夏休み 熱中症には気をつけてね~

またお土産話 アップしてね~ 楽しんできてくださいw
アバター
2012/08/11 09:34
おはようございます^^♪
なんだよぉ~^^那須に来るなら、一声かけてくれればいいのに^^
まぁ~^^;渋滞は覚悟してください^^
しょうぞうカフェにフランシーズナチュレがオススメです!!
アバター
2012/08/11 08:29
大丈夫、忘れないから(笑)
いってらっしゃい。気をつけて^^
アバター
2012/08/11 01:39
那須?
えっとね~アウトレットモールに、りんどう湖ファミリー牧場、
那須ハイランドパーク…遊園地ですな←レゴミュージアムがお勧め…ってかそれ位しか勧められないw
ティディベアー博物館←娘さんにお勧め、中ティディベアーだらけw
あとなんだっけな~?
那須は行かなくなったから忘れちゃった(σ・з・)σYO☆

みろりん、忘れる訳なかんべよ~
ま、愉しんでイッテヾ(´▽`*)ノラーン
アバター
2012/08/11 00:35
なるほど。
かんかん照りの中草むしりですね^^
イヤイヤ、もしかすると台風が来て大雨かもですよ?w
なんて、まぁ、車でお出かけならお気をつけて行ってらっしゃいませ^^

あ、心配しなくても、しゅーひさんを忘れる人なんていないでしょw
夏期休暇楽しんできてくださいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.