Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆大作家

むかしむかし、あるところに若者がおりました。若者はいつもいつも「グレートなライターになるぞ」といっておりました。

「グレートなライター」とは何のことかと尋ねられると、若者はこう答えたそうです。

「僕が書いたものを世界中の人が読むんだよ。みんなを心の底から反応させる。苦悩と怒りで、悲鳴をあげさせたり、泣かせたり、わめかせたりするんだ」

そして今、彼はマイクロソフト社に勤めるようになり、エラーメッセージを書いているそうです。

アバター
2012/08/11 23:27
ははは(^^)

ブラックなジョークやなぁ
嫌いじゃない(^^)v
アバター
2012/08/11 22:56
その都度エラーメッセージ書いてる。。。訳は無いわな^^
実際にやってたら間違いなく『グレートなライター』ですな。
アバター
2012/08/11 21:33
ここに失礼します

*▶◀Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y▶◀*.

      旅行中に訪問してくれた方に
   ▷◁……………………………………▷◁                
 

      ||すてき||ョ・ω-) の巡回中♡                
   ▷◁……………………………………▷◁
     お花✿が満開じゃなかったら
   ▷◁……………………………………▷◁
       お水もやっておくね.+*☆
   ▷◁……………………………………▷◁
               愛瑠より+。φ(・ω・*

.*▶◀Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y▶◀*.
アバター
2012/08/11 06:30
夏のホラーですか?
すごい怖い~
アバター
2012/08/11 00:21
エラーメッセージだったら悲鳴あげます!



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.