Nicotto Town



伝言板



いつも来てくれて、感謝です^^

1週間ほど不定期になりますので、こちらに伝言をおねがいします^^
ちょこちょこINしますが訪問できないこともあるので
すみません~^^;

どうぞヨロシクお願いしま~す^^

アバター
2012/08/15 05:53
100コメだ~

今日は墓参りに行ってきます^^
アバター
2012/08/14 23:41
今晩は^^お盆期間中近くの遊園地で連日花火大会^^おかげで愛犬が部屋の隅から出てきません^^;
アバター
2012/08/14 23:21
こんばんわー 
今日はお墓参りして帰りに回転ずし食べて
夜はたこ焼きパーティーで毛ガニ食べて一杯です^^
満腹の1日です^^
アバター
2012/08/14 22:56
こんばんは。
ひつまぶし食べましたか~~^^
アバター
2012/08/14 22:44
今晩はぁー^^お休みっていってもなかなか毎日忙しいものです><
アバター
2012/08/14 22:15
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 湿度が高いですね。。
アバター
2012/08/14 21:40
こんばんわ☆
昨夜はすごい雷と雨で夜中に目が覚めました^^;
アバター
2012/08/14 20:28
こんばんは^^
おはぎは食べましたか?
僕は食べてません^^;
アバター
2012/08/14 20:07
こんばんわ。ニコタ釣り夏祭りイベントでゲットしましたよ~~~ん!今週は早かったです~~^^;
アバター
2012/08/14 19:19
こんばんは~(^O^)今夜は神社でお盆祭り?の模様!!のど自慢大会とかするみたいww
アバター
2012/08/14 19:08
お休み*ジャ~ジャ~♪* 大丈夫?
アバター
2012/08/14 18:56
ゆきちゃん♪ こんばんは~^0^

お盆♪の間も良い子♪で過ごしてね~☆の

あんちゃん♪残暑見舞い便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/08/14 14:34
おはよう・・・って、もう昼過ぎだあぁ・・・・時間の観念がなくなってきたあ?? ^^;
アバター
2012/08/14 12:55
こんにちはー!お庭にお花を咲かせましょ、来た~よ ^ o ^ ♪素適なお時間お過ごし下さいね.
アバター
2012/08/14 11:27
おはようございます!
昨日から雨…。地元の花火は運良く雨が止んで見えましたよ~

天気悪いですが素敵な一日を♪
アバター
2012/08/14 10:50
おっは~~^^
昨日は、夕方おやつ、食べ過ぎて
結局、晩御飯が食べられませんでした。
今日は、おやつ、なしの日にしよう。
アバター
2012/08/14 10:09
おはよ~夜中からの集中豪雨や雷で寝られなかった!!川の増水で2名が行方不明に心配だ!!
アバター
2012/08/14 08:56
❁おっはようございま~す❁  せっかくのお盆・・・変なお天気ですね・・・(ー_ー)!! 
アバター
2012/08/13 23:29
こんばんは^^
今夜は近くの遊園地の花火大会をベランダから眺めてました^^
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2012/08/13 23:22
こんばんは~^^今週もよろしくです(◕‿-。)うわぁ~雷鳴ってきた><
アバター
2012/08/13 22:58
こんばんは~☆ 夕立来て涼しくなりました♪ 
今日はクーラーなしで寝れそうですw

お盆休み ゆっくり過ごしてね。◠‿◠。♥
アバター
2012/08/13 22:07
こんばんは^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシク

浴衣 素敵ですね~
アバター
2012/08/13 21:47
こんばんわー 
今日は一日中雨でした
おかげでオリンピック閉会式を2回も見る事ができました^^
・・今週もよろしくね^^
アバター
2012/08/13 21:17
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ もう残暑ですね。それにしては暑いですが……
アバター
2012/08/13 21:15
こんばんは^^
今日はお墓参りに行ってきました^^
今週もよろしくです^^
名古屋いいですね^^
アバター
2012/08/13 21:01
こんばんは~ 名古屋は暑かった??
アバター
2012/08/13 19:35
こんばんは。
明日もがんばって働きます>_< 
8月末のお楽しみのために・・・
アバター
2012/08/13 18:37
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 仕事に行くのにいつもと違う場所の道路が混んでいて困った。
アバター
2012/08/13 18:36
こんにちわ~あ^^ 金魚すくい180点って、どうやればすくえるんでしょうね???^^;
アバター
2012/08/13 18:20
Dr,コト~^^? ステプです!
アバター
2012/08/13 17:32
こんにちは~日が傾くと暑さも一段落ですね~秋の気配を感じます~ステキぽちっと^^
アバター
2012/08/13 15:56
こんちは~~~^^
ちょい、留守してました。
いま、もどりました~~^^
アバター
2012/08/13 14:29
こんにちは✾連休は曜日感覚がなくなります^^;
アバター
2012/08/13 12:39
こんにちはー、今週も一週間よろしくお願いします。
アバター
2012/08/13 12:35
ゆきちゃん♪ こんにちは~^0^

お盆♪は何かとどたばた♪するよね~^〇^;

疲れ出さないようにね~^◇^/
アバター
2012/08/13 11:15
おはようございます!
オリンピックの感動を忘れないようにしたいなぁ(^^)
今週も宜しくお願いします♬

旅先からイン。山下清みたいに放浪中・・・。あはは~

いろいろ大変そうですね^^;
無理せず出来るといですね!
アバター
2012/08/13 09:31
おはよう。盆前に休んだので、明日から仕事。 長く休むと時間があやふやです><
アバター
2012/08/13 09:28
おはよう~オリンピック終わった^良い結果で終われて
^寝不足も吹っ飛ぶよね^今週も宜しく(●^o^●)
アバター
2012/08/13 09:12
おはようございます。
名古屋いいですね。
行ってみたい^^
アバター
2012/08/13 09:09
オハヨウございます✿
ニコタちょっとお休みして遊びに行ってました~♫
お久しぶりの訪問です^^
アバター
2012/08/13 07:13
おはようございます。
素敵ぽちと水撒きです。
世紀の祭典も終わって、お盆休みはゆっくり休養だね。
訪問感謝
アバター
2012/08/13 01:22
オリンピック日本 本当に頑張ったね☆みんなに金メダルあげたい^^まだ4年後のリオが楽しみだね♪
アバター
2012/08/13 01:03
こんばんは~ 
道が空いてて走りやすいョ~ 
と 
流れ星見た~?
アバター
2012/08/13 00:23
こんばんは☆昨日はダメダメな一日;;
ネット接続まで不安定で日付が変わってしまいスミマセン(◞‸◟ㆀ)

おかえりなさい☆
旅行楽しかったですか?
アバター
2012/08/13 00:05
こんばんわー
名古屋は暑かったすか。
こちらはムシムシで夜になってエアコン入れました^^
明日も曇りらしいのできっとムシムシです。。
アバター
2012/08/12 23:21
こんばんは~今日も暑かったですね~オリンピックも熱い^^STPです~^^
アバター
2012/08/12 23:04
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです。流れ星見れました(≧∇≦)
アバター
2012/08/12 22:59
今日から休みですポチ(・∀・)σ⌘
アバター
2012/08/12 22:56
こんばんは。
今回の青ガチャもなかなか目玉出ませんね~>_< 
3つ前位からコンプできてませんww
アバター
2012/08/12 20:18
こんばんは。13日~15日、帰省してきます。戻ったらまたどうぞよろしくお願いします。
アバター
2012/08/12 20:09
こんばんは^^
お盆の天気は期待できないようですね><
アバター
2012/08/12 19:51
ゆきちゃん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん♪も無線ラン♪が不安定(場所移動)で

きのうは巡回できなかったんだ~/0\;
アバター
2012/08/12 18:17
こんばんはー^^ お盆休みですもんね、色々ありますね。
よい休日を過ごしてくださいね☆
アバター
2012/08/12 18:07
こんばんは♪姪っ子がWiiやってる隙に高速巡回!
オリンピック終わっちゃいますねぇ><;
アバター
2012/08/12 18:05
おこんにちわ^^ 少々バテ気味・ファイトォ(n‘∀‘)η゚1っ発って、2発欲しい^^;
アバター
2012/08/12 17:36
こんばんは~☆ お盆の帰省ラッシュが始まってますね^^; 
お出掛けの際はお気をつけ下さいね。◠‿◠。
アバター
2012/08/12 17:35
(。◕ ܫ◅)ノ゛こんにちは、またヨロシクです^^
アバター
2012/08/12 17:12
。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。+コンニチハぁ☆ 
新盆終了ww
ハァ・・(。´・_・`)-3
アバター
2012/08/12 16:22
こんにちは^^残暑…くう~蒸し暑いのが辛いですね(☍﹏⁰)
アバター
2012/08/12 11:52
おはようございます!
女子バレー、ボクシング、レスリングと頑張りましたね!感動を有難う!
オリンピックも終わり。ゆっくり寝れそうです。

素敵な日曜日になりますようにd(*^0^*)d
アバター
2012/08/12 10:48
こんにちは^^
今日は家族全員お休みで久しぶりに朝からのんびりです^^

楽しい日曜日を~♪
アバター
2012/08/12 10:37
おっは~^^
早起きしてランニングしようと考えながら寝てましたwww
さっき、起きましたww
アバター
2012/08/12 10:34
こんにちは^^♪夏休みに突入!仕事は忘れてまったり。。。できるといいな(^ー^;)
アバター
2012/08/12 10:26
お早うございます^^今日は涼しく過ごしやすい^^ゆっくり休めそうです^^
アバター
2012/08/12 10:01
おはようございます。
昨晩は1発素晴らしい雷がなりました。
稲光が見たかった・・・
アバター
2012/08/12 09:59
今日は午後からプールに行こうか・海に行こうか。。。迷いながら訪問です(〃^∇^)♪どっち派?
アバター
2012/08/12 08:56
オリンピック終わりますね~ 

月火も休みですが家でユッタリしまーす(^^ゞ
アバター
2012/08/12 08:48
もうお盆休みですかね?^^
ウチの職場は交替で取ります。
アバター
2012/08/12 08:00
おはようございます。今日は駅までのアッシー君でしたので、早起きです。。
アバター
2012/08/12 02:50
オリピックも後少しで終わるけども まだまだ期待の決勝などあるんだね 最後まで頑張ってほしいね♪
アバター
2012/08/11 23:49
こんばんは☆1か月ぶりにテニスしてきました♪
湿度が高くて汗かきまくりでしたが楽しかったです^^
アバター
2012/08/11 22:36
こんばんんわー 
今日はノンビリでした。髪の毛を切ってスッキリです^^
アバター
2012/08/11 22:34
今晩はぁー^^ついにお休みですわぁぁ❤ルンルン♪
アバター
2012/08/11 22:07
こんばんは^^
蒸しますね^^;
アバター
2012/08/11 21:58
こんばんは。
久しぶりのご訪問です(〃ω〃)テレテレ♪ 
世間はお盆休みなんですね~(-ω- )o
アバター
2012/08/11 21:40
こんばんは^^
昨夜は激しい雨と雷^^;
きょうは大丈夫かな?

楽しい週末をお過ごしください^^

女子バレー!銅メダル♫
良かったです^^
アバター
2012/08/11 21:33
こちらこそいつも訪問ありがとうございます。
オリンピックも終わるので、子供の宿題の合間に訪問できるようになると思います。
アバター
2012/08/11 21:24
こんばんは。私は今日で仕事に一区切り。明日からお盆休みですが、明後日から実家に帰省します。
アバター
2012/08/11 20:56
こんばんわ、ゆきさん^^
はいね^^
待ってるよぉ~^^
飲みながらだけど・・・w
アバター
2012/08/11 20:31
こんばんは~金魚すくいに苦戦しています~^^;素敵な週末をお過ごしください~^^
アバター
2012/08/11 20:18
今晩は~今日は直射日光はなかったんだが 蒸し暑かった~べと~っとした汗で気持ち悪いよ~
アバター
2012/08/11 20:01
久しぶりの☂でした。雷もすごかった~( ;∀;)
アバター
2012/08/11 19:41
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪
アバター
2012/08/11 14:34
こんにちは~
寝不足で500m泳いでぐったり中…。
サッカー、最後まで頑張ったね、諦めない心を有難う♪
今日も仮眠のつもりが、試合は既に残り5分くらいでした。。何故??

夏休みの方も、お仕事の方もみえますが、素敵な土曜日になりますように(*゚▽゚*)
アバター
2012/08/11 14:08
今日も遅番です。そして明日から連休ポチ(・∀・)σ⌘
アバター
2012/08/11 12:53
こんにちは、朝は雨→曇り^^涼しい土曜日になりました、お水の訪問でーす!素適な午後お過ごし下さいね❦
アバター
2012/08/11 12:19
こんにちは|・ω・)ノ゛
憂鬱な新盆がやってきます・・・
ハァ・・(。´・_・`)-3
アバター
2012/08/11 12:07
こんにちは☀ 

今日から夏休みなのでスカートにしました(?!)

アバター
2012/08/11 10:45
おはよう^^ 今日も一日タウンに繰り出しガンバルゾー!(^^)!
アバター
2012/08/11 08:49
おはよです(*^_^*)最近遅く寝ても早く目が覚めてしまう・・・ねむ~(*´ο`*)
アバター
2012/08/11 08:41
おはようございます^^久しぶりに休みの日でも普通の時間に起きました。。
アバター
2012/08/11 08:28
おはよう。ようやく回復でぼちぼち訪問いたします。ご心配おかけしましたm(_ _)m
アバター
2012/08/11 07:48
おっは~~^^
移動は、車ですか?
携帯トイレのお世話にはなりたくないですね^^
アバター
2012/08/11 06:53
おはようございます。素敵な朝にステブです。男子の韓国戦残念だったね。
日本列島の住民は大移動。休み明けにまたよろしく。
アバター
2012/08/11 06:02
おっはよー❀ サッカー残念でしたねーㆀ
アバター
2012/08/11 04:15
ただいま日韓戦を観戦中!


なんとか銅メダルを!
アバター
2012/08/11 02:16
こんばんは~ 
だんだん涼しくなって来たけど どうする・・?

あれ? 遊びに行っちゃったかな?
アバター
2012/08/10 23:51
笑顔のゆきさ~ん、疲れないようにね。おやすみなさ~い☆
アバター
2012/08/10 23:47
どっか出かけるのかな?w
アバター
2012/08/10 23:44
了解であります(^o^)v・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.