Nicotto Town


藍のブログ


【重要】名前変更します




赤哉。⇒藍。

に変更します。

変更多くてすみません;

よろしくお願いします^^*



ps.名前に色をいれるのが好きみたいです。
  みなさんの投票で、「藍」にしました*

アバター
2012/08/11 21:44
≫エイダさん
お手数おかけしてすみません;
よろしくお願いします^^*

≫姉御
うん、お好きにどうぞ!←
姉御の呼びやすいように呼んでくださいな^^*

≫こーたん
感じにしたよ!
投票ありがとう*
うん、藍色いいよね、好き。
アバター
2012/08/11 20:37
おお、漢字にしたのね!
藍色ってあるもんねー・・濃い青?みたいな
アバター
2012/08/11 17:47
了解しましたー´∀`*
呼び方は前のままでいいかぃ?
それとも呼び方変えた方がいいのかしら?
変えるとしたららーたんと呼ばせてもらっちゃいます←
アバター
2012/08/11 13:10
こんにちは。
まあ~、素敵なお名前ですね。
はい、今後もよろしくお願い致します!!
アバター
2012/08/11 10:59
≫りお

ううん、こっちこそごめん;
よろしくお願いします*

アバター
2012/08/11 10:13


了解です!

放置しててあんま絡めないけどごめん(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.