Nicotto Town



夏休みの予定


明日から連休になるんだけど

お墓参りに行ったり、親戚の叔母さんたちが

来てくれたりと何かといろいろ忙しいです^^

いつもならワンコと一緒に旅行したりするんだけど

今年は駄目だなぁ

この間花火大会に行ったときも

近所のお祭りでも、いつもレオを連れていたなぁ~

って、ついまだ思い出してしまいます。

アバター
2012/08/13 22:30
ゅぃちゃん~お久しぶりです~^^

コメントありがとうございます~♪ うんうん、そうだね楽しい思い出が私にもレオにも

家族にも周りのお友達にもいっぱいあったんだなぁ~って思います。

優しいコメントありがとうねぇ
アバター
2012/08/12 22:52
おひさしぶりです。びっくりしてきちゃいました。
家族を失うのはとってもつらいけど、
楽しい思い出がたくさんあるのは、
同じだけレオくんにも楽しい思い出があるってことで
きっと幸せだって思ってたと思います。
アバター
2012/08/12 21:41
勘次郎~ありがとうございます^^

そうだよね、思い出にしたっていてもいいんだよね~♪

素敵な言葉、しっかりと受け止めました。レオがず~~っと見ていてくれるんだよね。
アバター
2012/08/12 21:39
いーちゃん~お盆って何かと忙しいですよね^^

そう言ってくれてありがとうございます~私のところに来てくれて

幸せに過ごしていたんだよね~♪そう思うようになったの。
アバター
2012/08/11 18:48
思い出を引きずるのは当然だから、飽きるまで引きずりきればいいと思う^^

今日は事務の姉貴分と、似たような話題になって、話に夢中になっちゃった~^^::

出来ないことを無理するよりも、それを踏まえて振り向かないで突き進む方が自分の為になるっていう結論だね~^^

いくら振り向いても、自分の背中は見えないよね^^:

進んでるうちに、ぐるり巡って見えなかった部分が見えるようになった頃には、あの頃はあんなだったんだな~って

客観的に記憶の底に大切に保管できるんだろうね?


どれだけ時間がかかっても、そうなってほしい。。^^

そうなれるようにレオくんも空から願って、ろまんを見守ってるって思えるよ^^
アバター
2012/08/11 08:18
お盆間は、忙しそうですね(^^ゞ
ワンちゃんと過ごした日々が、大事な思い出になりましたね(・_・;)
ワンちゃん、大事にされていたんだなーとブログ読んでてわかりますよ!
アバター
2012/08/10 22:38
デヴォたん~優しい言葉ありがとう~♪

それでいいんだよね~デヴォたんもそうなんだね。
アバター
2012/08/10 22:33
まだ暫くは仕方ないよ・・・^^
俺だってたまにワンコの事思い出したりしてるからね・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.