Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


はじめての金魚すくい

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
5匹
…  3点 ×
3匹
…  5点 ×
3匹
… 10点 ×
1匹
… 30点 ×
1匹


皆さん。
おはよう。こんにちわ。こんばんわ。

コイは1匹しか登場しなかったので1匹だけ救いました。(笑)
練習時には、コイが3匹登場したので本番で1匹はつらいよ。
これじゃ100点は難しいね。

以上。

アバター
2012/08/13 20:04
こんばんは。^^

ちょっと遊びに来ました (^o^)丿
100点は厳しいですね。きびしいというより、とれたことないです (^^;)ゞ
97点が最高で、奇跡でも起こらないとダメな気がしてます ^^
いつもは60点前後が普通ですね。こんな感じです。^^
アバター
2012/08/13 15:34
錦鯉の登場はテンションがあがりますね。
アバター
2012/08/12 13:35
金魚すくい、難しいです^^;
アバター
2012/08/12 07:40
(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)おはようございます♥
一足早く 混雑する前にお墓参りをしてきました^^

いあいあ 金魚すくいはぜんぜん点数が上がりません><
ランキング上位は170点台@@ 信じられませんww
㋜㋢㋫゚ヾ(◕‿◕✿)*・゜・*:.。.*.。.:*・☆

アバター
2012/08/11 08:28
色関係なくすくえるものはすくってたって感じ^;
え? 救助? (笑) 太郎さん、やさしい~ 
そうゆう気持ちでやればいいのだ、わかった^^
アバター
2012/08/11 07:35
なかなか上手く救えないですー(゜∇^*)テヘ
河童も邪魔だし・・・
アバター
2012/08/11 06:41
おはよう。

私は青色と金色が現れたら優先的に救助するよ。
コイが現れたらもっとも優先して救うね。
救うんだよ。

この漢字だぞ。(私)
アバター
2012/08/11 06:38
そうね。鯉はにげてしまったり。。。

なかなか難しいです。
意外と黒い金魚を狙うといいかも。。
金と青は逃げ足が早いですね。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.