Nicotto Town



嵐神動画(見ないと損だよー!!)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=JxPXUA3_DoM

↑「車イスで僕は空を飛ぶ」のCM(?)



http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=aFDT-5tTwgw

↑「love situation」のライブ嵐さん



http://www.youtube.com/watch?v=XEjxxAmr8Tc&feature=player_detailpage

↑「素晴らしき世界」のライブ嵐さん


もう全てが
最高な神動画です!!!

見ないと損ですよ~!!

特に一番上のはCMなのに泣けますから!!>д<。。

2番目はとにかくニノが可愛いのと
踊りが素敵*/

3番目はみんなのソロが綺麗。。。

もうまじで見てください!!←

感想待ってまーす♪♪

アバター
2012/08/13 23:08
嵐ってみんなが仲いいし、歌も上手だしもう最高!!

もうすぐ24じかんてれびだね。

チャリTシャツきてみないと!!
アバター
2012/08/13 23:05
私も嵐大好き・・・❤

ニノいいよねぇ
アバター
2012/08/12 18:49
カラオケで嵐会したゅbb
DVD持って行ってカラオケのDVDプレイヤーにIN!!
アバター
2012/08/12 15:03
今から見る~tk、見たい~!!



にっくのお願いだもん!行くよ!!ww明日も支援くるかも~w
アバター
2012/08/11 12:59
「love situation」のチカヅキタイ… きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

潤様神bb もぉ、吐きそぉ←

映画館にDVD持って行って流してほしいゎぁ。
アバター
2012/08/11 11:43
ありがとうございます((

ぜったい見ます☆
アバター
2012/08/10 23:55
3回目訪問bbww

みたよーCM^^w

どきってしたよ・・・
本番見れるかしら・・・泣



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.