Nicotto Town



金メダル追加

こんばんは


今日も一日お疲れ様でした。


残念でした。

なでしこジャパン。でも、お疲れさまでした。


よく頑張りました。


後半戦はほぼ互角のように思えました。


そして、忘れいたのがレスリングです。


吉田選手、金メダル(^▽^)//""パチパチ♪\(^◇^)/


金メダル一つ追加です。

で、女子バレーもよくがんばりました。


明日は、銅メダルをかけて、韓国戦です。


ガンバレ日本!


5輪もあとわずかになってしまいました。


では、週末も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/08/12 13:17
>さおりさんへ

レスリング女子
伊調 馨さん
吉田沙保里さん
3連覇の金メダル

昨日、ボクシングで金メダル取ったそうです。
やったぁ!\(^0^)/ 

コメ&すてぷありがとうございました。
アバター
2012/08/12 13:11
>クルテク≠ペコア さんへ

はい、リアルで見てたので
ホント。ハラハラドキドキでした。
でも、嬉しいですね。
コメ&素敵ありがとうございました。
アバター
2012/08/12 13:09
>Dr.すくさんへ

昨日は
女子バレー銅メダル
ボクシングの金メダル
でした。
やったぁ!\(^0^)/ 
今日は楽しんで来てください。
コメ&素敵ありがとうございました。
アバター
2012/08/11 22:04
吉田選手すごかったですよね~朝のニュースでですけど見ました‼‼

金メダルもっと増えるといいですね~(*^。^*)

すてーぷどーぞ♡!
アバター
2012/08/11 21:29
こんばんは!女子バレー銅メダル!!

最高に感動しました☆☆☆素敵!
アバター
2012/08/11 19:17
おおおおお!!

金ですか^p^!

ほんとあとわずかですねえ。

あっという間な気がしますw

あと、私のブログの重要をよんでくださると嬉しいです⋈.ヽ(‥`♡)

素敵どうぞ~^^
アバター
2012/08/11 18:04
>美涼さんへ
いいえ、どういたしまして

コメ&素敵ありがとうございます。
アバター
2012/08/11 18:02
>あらしっく♥和✿さんへ
そうですヨ。
レスリングですが。
今日は、銅をめぐって日韓戦です。

コメありがとうございました。
アバター
2012/08/11 11:39

素敵ーノ

いつも本当にありがとう★!
アバター
2012/08/10 21:04
おおお∑

金取ったんですねbb

嬉しいです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.