Nicotto Town



緑の


カミナリ太鼓を落札しました♪久しぶり~。

緑はあまり応募しない方なんですが、ぴったりな出品があったので、ほんと久しぶりに。

パンダの笹が結構合わせやすかった。

いつもはカミナリ太鼓は、紫に応募がほとんどです。

今でも忘れられないのは、フリマ初めて少しした頃に、この緑のカミナリ太鼓を、

黒ガチャの普通品5点で落札できたこと。(゚▽゚*)♪

神応募って言葉があるけど、あれは神出品。

新撰組シリーズの時で、新撰組の浪士に、あと4点書いてあって、

その通り入れて応募したら、2分で即決しました。

即決って嬉しいよね。

その時は、カミナリ太鼓の緑が一番むずかしいとか、あまり知らなかったので、

今考えるとラッキーだったんだな~と思います。


ところで、最近はまってるのが、フローズン・ドリンク。

この時期はおいしいよね~。

コンビニにも、最近は、凍らせてそろえてあるから有難い。

一番気に入ってるのが、サントリーのはちみつレモン(夏限定)(*`-´*)ノ

これは爽やか~。水分と塩分補給って書いてある。

その次は、カルピスウォーターもいいね。

自分で、ちょっと空気と内容量を減らして、炭酸で凍らせるのも好きです。
(これは、冷凍庫に入れて、半分以上凍りかけたところで取りだすという、
ちょっと技がいります。/笑)
これの一番美味しいのは、三ツ矢サイダーvv

日本茶も凍らせたことあるけど、あれは、氷がパリパリしちゃって、

氷シェイクみたいにはならないね。

でも、冷たいからいいかな。^^

アバター
2012/08/12 07:53
カミナリ太鼓緑おめでとうございます
緑が一番難しいんですか?僕は紫だと思ってました。
どちらも赤より1段階上ですし僕にとつては高嶺の花です
されなのに黒ガチャ5品で成立するとは・・・
フリマは奥深いですね~

サイダーの凍らせたやつは子供の頃よく作ってました
シャリシャリして美味しかったです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.