Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


今日は少女マンガ読んだ。

久々に少女マンガに没頭・・・。


何だよなんだよ!!
何、少女マンガ読んで泣きそうになってんのよ!!w

目がうるうるしてきちゃって、慌てて自分に怒鳴りつける。(心の中で


無性に泣きたいときって・・・何かありません?
けど、泣きたいけど・・・泣けないなぁ。

何で泣くのかわからないし・・・理由がないし・・・
泣いたら止められなくなりそうだし・・・


何だろう。このモヤモヤっとしたの。
取れない。
苦しい。

胸がちくちく痛むのは暑いから??
暑さが去年の夏を思い出させるから??

何でなの・・・どうして・・・


昨日はよく眠れなかったな~・・・

アバター
2009/07/04 13:11
>砂=糖分さん
昨日は、少コミの悠妃りゅうさんの「Love Lesson.com」と嶋木あこさんの「月下の君」
後はマーガレットの宮川匡代さんの「林檎と蜂蜜」を読みました。
少コミ読むのはものすごく久し振りでした。

漫画集めるのが大好きで、ずらっと陳列させてあります^^
もっともっと集めて、漫画専用に本棚を買って、お店やサンのようにするのが夢です♪

泣き虫のくせに、昨日は泣けなかった^^;

ありがとうです^^

あ~また漫画買いたくなったぁ。ブックオ○行ってこようかな~。
アバター
2009/07/04 12:44
少女マンガ…何を読んだのか気になりましたv(*´艸`)~♪

泣くのも身体にいいので
泣きたい時には泣きたいだけ思い切り泣いたら良いと私は思いますよー★
私は泣くとスッキリする派デス\(^o^)/

こんなに『泣』の字が多いコメントも珍しい。。。
身体、ご自愛してくださいねv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.