Nicotto Town



今更ながら北京オリンピックの爪痕

『北京五輪の会場 “鳥の巣”含めて大部分が廃墟化していた
ロンドン五輪ではメダルを目指してアスリートたちの激しい競技が続いているが、つい4年前に五輪が華々しく開催された北京のオリンピック競技会場はほとんど使われておらず、「いまや廃墟と化している」とネット上で話題になっている。

中略

とくに、奇抜な設計で話題になったメインスタジアムの「鳥の巣」競技場や競泳会場の「水立方」は五輪後ほとんど使われておらず、全くの廃墟となり、五輪会場周辺はまさにゴーストタウンと化してしまったかと見間違うばかりだ。

http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/postseven-20120805-135528/1.htm
                                                    』

で、あの聖火リレーで神聖な長野で中国人が何をやったのかと言う事。

まるで長野が中国に占領された様な状態。

しかも幾人かが中国人の暴力を振るわれて怪我をしているのに
其れはニュースに成らない。

暴動化した中国人に長野人は恐ろしがって家から出れなかった。

警察官3000人を動員する厳戒態勢の中で行われた長野市の聖火リレーは大きな混乱を避けることはできたが、組織化されていたとみられる中国人応援団が約4000人も集結したことは警察当局にとっても想定外だった。巨大な国旗は凶器へと変わりかねず「一歩間違えれば暴動が起きかねなかった」(政府高官)との声も上がる。
(中略)


中国人による暴行が事実上黙認されたことについて、警察関係筋は「聖火リレーを
無事にゴールさせることに警備の主眼を置いたため、小競り合いを許してしまった
ことは否めない。
中国人を刺激して暴徒化することだけは避けなければならなかった」と打ち明ける。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/080504/plc0805042202008-n1.htm
                                                  』

実際は中国人に暴行を受けて怪我をした人が何人も居た。

中国人にとび蹴りされていた動画も当時は出ていた。


↓出来るだけ長野で何が起きているのかを知らせようとしている人達。
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid481.html


★韓国でも暴動を起こして居ます。
韓国ソウルで中国人による暴動
http://shinbutsu.seesaa.net/article/94932454.html


今度のイギリスのビデオ判定も含めて、出来るだけ公平に審判をしようとする

姿勢は、世界が中国での不公平な審判にスポーツ精神を取り戻そうとした

為とネットでは書かれていました。


所で少し面白い所を紹介します。
「韓国選手の座り込み事件をレゴで再現」
youtubeで凄いヒット数だそうで・・・。
http://buzzap.jp/news/20120802-lego-shin-lams-sit-down-protest/

アバター
2012/08/10 21:52
ゆすら 様
李大統領が竹島に上陸しましたしね。
何故此の時期にと思いますが、

両方ともの人気取りの様に申し合わせた様だと思う位です。

まず何よりも韓国にやる5兆円もの金を止めて、其のお金を東北復興に回せと言いたいです。

『 民主党が韓国に5兆円の経済支援を決定

 【ソウル時事】19日の日韓首脳会談で、野田首相と李大統領は、金融市場安定のための通貨スワップについて、現行の130億ドルから700億ドルへの拡充で合意した。(2011/10/19-12:05)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2011101900346
                                                               』
『 民主党が韓国に5兆円の経済支援を決定
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-1241.html
                                               』

そう言えばソウルのオリンピックもかなり審判が偏向していた様な。
中国と言い、韓国と言い、碌な国が近隣にありませんねぇ。
アバター
2012/08/10 20:34
そういえばソウルオリンピックってあった気がするんですが、
何故かまったく話題に出てこないですよね。
中国より先に韓国でオリンピック開催したのもちょっと不思議。
あれ?記憶違い??

今回のオリンピック、この後は
男子サッカーと女子バレーの3位決定戦が色んな意味で注目です><
アバター
2012/08/10 18:46
♥・ω・)かほ 様
おかえりなさい。

では、なでしこジャパンの試合は見て無いようですね。
とても良かったですよ。
ロンドンオリンピックは北京オリンピックの時の様な見ていて不快感は感じられません。

中国と言う国の異常さが北京オリンピックで際立った様に思います。

中国で民主化運動をしている人が今の中国は文化大革命の時の様だと言って居ました。

其の一つが民主化活動家に対しても拷問です。
例えばつい最近は
『中国、人権活動家拷問で韓国世論沸騰…連日非難キャンペーン、外交問題にも

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120802/kor12080219510004-n1.htm
                                                      』

勿論中国人民主化運動をしている人にも行われます。

文化大革命とは
『文化大革命
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%CA%B8%B2%BD%C2%E7%B3%D7%CC%BF
                                                       』

↑毛沢東を崇拝している過激派が日本で活動してます。
『共産主義者同盟赤軍派
毛沢東思想研究会 ... 過激派 / ニセ「左翼」暴力集団 ... 共産主義者同盟赤軍派(きょう さんしゅぎしゃどうめい・せきぐんは)は、日本の新左翼党派国際テロ組織。通称は赤軍 派。 .... かつてのメンバーは現在でも山谷でNPOを結成して活動しているとされる
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%B1%E7%94%A3%E4%B8%BB%E7%BE%A9%E8%80%85%E5%90%8C%E7%9B%9F%E8%B5%A4%E8%BB%8D%E6%B4%BE
                                                 』

アバター
2012/08/10 17:28
此方に失礼します

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

本日のお水&素敵です❀
ピーマンが初のランクイン、トウモロコシがメガ、W豊作、小麦が豊作になりました!!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

無事、帰ってきました(`・ω・´)!!
知らない土地で知らない人しかいない場所で生活だったのですが、
友達がたくさんでき、すごく楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

今日は練習試合でした!
2年生と1年生両方戦いましたㆀ
結果は6試合やって3勝3敗でした、
相手校のマナー、礼儀がすごく悪くいい気分ではありませんでした。
ああならないようにしっかり礼儀を身に付けようと思いますbb
今日で夏休み限定ペアも終わりです!
明日はこれからのペア発表です(◎-◎;)!!
いい人とペアになれますように(★uωO*)人(*Oωu☆)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.