Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


タコ帽GET!


 今日は、目玉アイテムのタコ帽がGETできました(^^)あと、珊瑚ブレスとシンプルサンシャインもGETしました。

  タコ帽は目玉のレアで、この前のチョウチョのはねのように苦労するかともいましたが、今回は意外とすんなり行きました。しかも、今日2個GEtしました(^^;)

 コンプまであと少し、がんばります!

アバター
2009/07/03 21:42
月さん:私もビックリしました(^^;)チョウチョの羽もっといっぱいでるとよかったのですがね。私も相当費やしましたから。

marumokoさん:チョウチョはねがんばってください(^^;)タコ帽が2つも出るとは思っても見ませんでした。
アバター
2009/07/03 20:50
あ゛~~~~~!

タコ帽いいなぁ~だけど・・・

ちょうちょ羽まだ、持ってないんだ。;;
アバター
2009/07/03 20:19
2個って...タコ帽2個!?
それはまたすごいですね@@;;;
半分チョウチョの羽に回してくれればよかったのにね^^;
それはさておき、Getおめでとー^^☆
アバター
2009/07/03 18:34
おおー。おめでとうございます♪
レアはまだ一つも出ていません(^ ^;
頑張りますー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.