Nicotto Town


りえちゃん


お線香の火が消えるとき


それはちびたんのご機嫌がななめな時?

例えばW父の命日に、外のねずのお墓の方にお線香を多めにたてていたら、何故かちびた

んのお墓のお線香だけ途中で消えてしまった。

ちびたんの敵だけど、ちまは自分で上に飛んで行けないので、可哀想だから時々連れ出して

乗っけてあげるんだけど、ある時おねえたんとちまが奇妙にハモッて鳴き、ちびたんのお墓の

上を通過しようとしたおねえたんが途中で引き返してきました。

どうしたのかと思ったら、やっぱりちびたんのお線香だけ消えている。

もしかしたらちびたんがいたから、2羽は変な鳴き方したのかな?とか思っちゃいました。

そんな事が時々あります。

インコの年齢考えたら、残ったこの子達もあと1~2年なんだろうなぁ。

せっかく父が品種改良した高級なインコなので、後継ぎ残せないのはもったいない気がして

1羽ふだけになっちゃったらお婿さん買ってあげようか~なんて話しをしてます。

すると夢にちびたんが出てきて、何か文句言ってるんだよね(´ε`;)

5ヶ月経つけど全然忘れられない(o´_`o)ハァ・・・

アバター
2012/08/24 11:39
スマホで会社から~♪システムが壊れたらしいよ!!復旧にどれぐらいかかるかわからないから今日帰りはたぶん遅くなると思う。ママちゃんに言っておいてネ♪すごい遅いかも~(泣)
アバター
2012/08/10 19:22
も、もしや、インコちゃん達には視えてるとか?

霊感があるのやもしれませんね(゜д゜;)クポォ~。。
アバター
2012/08/10 18:58
 5か月経つけど忘れられない・・・、そうですよね。うちには元気なのが
一羽いますが、前の子のことは忘れられないですよ。毎日お線香たてて
います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.