Nicotto Town


かおりの徒然


8/10日  釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+140

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
15.93cm
ウグイ
1
26.88cm
ギンブナ
1
17.50cm
ブラックバス
2
49.83cm
ニジマス
1
36.80cm
ブラウントラウト
1
41.06cm
ネオンテトラ
2
3.47cm
アユ
1
23.95cm
イトウ
1
73.03cm
2012/08/09 19:41

う~ん!


金魚すくいは、わからんな~


まだこの方が、いいかも^^

アバター
2012/08/11 22:34
こん茶( ^^) _U~~
アバター
2012/08/11 18:07
こんばんは 全国的にお盆ですね
アバター
2012/08/11 18:01
今日から待ちにまったお盆休み♪
予定は「毎日だらだら過ごす」です(^^;)
アバター
2012/08/11 17:45
アキバに気になるラーメン屋が・・・。その名も“野郎ラーメン” 長蛇の列が出来てました。
アバター
2012/08/11 17:37
書店に行くとAERA最新号に『男たちはどこまで若返る?』の見出しが、久しぶりに買ってしまいました。
アバター
2012/08/11 17:37
こんにちは~^^
アバター
2012/08/11 17:34
こんケロ~(´・∀・`)
アバター
2012/08/11 17:22
おおお 旨そうやぁ

ますます コンビニ 行きたなたぁ(笑)

んー ダイエットダイエット(笑)

\(^o^)/
アバター
2012/08/11 17:06
こんにちは STPです
穏やかな日々が続きますように
アバター
2012/08/11 17:02
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
金魚すくい難しいですよねw
アバター
2012/08/11 15:25
よさこい♫よさこい♫ ステキをお届けです。\(⌒▽⌒〃)
アバター
2012/08/11 14:38
♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡
アバター
2012/08/11 14:21
Good Morning╹ω╹๑本日も見事に全身筋肉痛でございます❤
アバター
2012/08/11 13:59
ハロケロー♡
カエルの左脚に噛み付いたのはちーすい丸ケロ?
かゆいケロ(;´Д`A ```
アバター
2012/08/11 13:58
♂蹴球に放っとくと文句が止まらなくなりそなぉ口をサンマでふさぐ茶トラぬ仔です(゚⊿゚)
アバター
2012/08/11 13:57
うぅぅ、金魚ポシェットもらったけど、金魚帽まであと1361点。飽きちゃったよううう。、
アバター
2012/08/11 13:42
こんけろ~^^
アバター
2012/08/11 13:39
こんにちは♪
今日は近場である花火大会を見物してきます^^
帰りは大渋滞だろうなヾ(;´ω`A了 セ
アバター
2012/08/11 13:39
こんにちはぁღ今日からお休み頂きます(*ov.v)o素敵なお盆休みをお過ごし下さいねヾ(。◠‿◠。)
アバター
2012/08/11 13:29
こんにちゎ~(*´▽`)暑さを吹き飛ばすぅお昼お届けにきました~♪サービスのすてσポチシャワ~✿もネ
アバター
2012/08/11 13:25
ワニワニ(^^)
アバター
2012/08/11 13:13
(❀╹◡╹)ノ”こんにちわ~♪出勤前のご挨拶(^^ゞ
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/08/11 13:11
サークルに新メンバーが入りました^ ^コメしてあげてね^ ^

かおりさんは頑張ってる?
アバター
2012/08/11 13:00
こんにちは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2012/08/11 12:57
こんにちは^^
金魚すくい難しいです><Cアイテムだと最後までいけないかもですw
アバター
2012/08/11 12:52
いつも(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー ご無沙汰気味でごめん
アバター
2012/08/11 12:51
チャーリーとチョコレート工場みながら巡回(ノ꒳`♥)♫
金曜ロードショーを録画しておきました(*'꒳'*)
初めて見たけど、映像がものすごくきれいですね♡
はまっちゃいます(๑‥๑)*.

なでしこじゃぱん♡
銀メダルおめでとうございます♡*.
男子サッカーは残念。・(つ◞◟`о)・。!!
ですが、素晴らしい活躍でした´◕◞◟◕`
お疲れ様でしたm*/、
アバター
2012/08/11 12:47
ご無沙汰です^^;ステプお届けで~す♪
アバター
2012/08/11 12:38
こんにちは、朝は雨→曇り^^涼しい土曜日になりました、お水の訪問でーす!素適な午後お過ごし下さいね❦
アバター
2012/08/11 12:35
こんにちわ✿ やっと土曜日です(´・ω・`) 良い週末をお過ごし下さい(*^-^*)
アバター
2012/08/11 12:25
こんけろ~^^
アバター
2012/08/11 12:14
こんにちは^^ご無沙汰してます^^いつもありがとうございます♪
アバター
2012/08/11 12:09
こんけろ~^^
アバター
2012/08/11 12:00
ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウサン!!
アバター
2012/08/11 11:31
ポチっとな
アバター
2012/08/11 11:19
おはようございます^^よい週末を過ごして下さい♪お届けです凹
アバター
2012/08/11 11:17
(๑・ิω・ิ)っノX>C【おはお☀明日からお留守ですㆀコメントはブログにお願いっ。。素敵+お水❀】
アバター
2012/08/11 10:56
こんけろ~^^
アバター
2012/08/11 09:55
イトウは、幻の魚なので、すぐリリースした方がいいそうです…と釣りバカ日誌でやってました。
↑ところでリリーズはどうしたんでしょうね~
アバター
2012/08/11 09:41
おはよっ!! 素敵な週末を、お過ごしくた゜さい。 ^ ^
アバター
2012/08/11 09:34
おはよう~男子サッカー残念だったね^気を取り直して頑張ろう~
良き週末をお過ごし下さい(●^o^●)
アバター
2012/08/11 09:23
ポイを水につけたまま ずっと追いかけちゃうとダメなのね。
アバター
2012/08/11 09:06
素敵巡回ですっ´`♡
アバター
2012/08/11 08:47
週末の土曜日~!昨日から各地の高速道路は、
お盆の帰省&行楽で大渋滞!交通事故に遭わない様に注意をね~
アバター
2012/08/11 08:08
ほうもんありがとうございまつー
アバター
2012/08/11 08:00
人生は列車のようなもの。時に遅く走ることは予測のうちだが、脱線だけは困る。
アバター
2012/08/11 07:42
こんケロ♪ヾ(^∇^)金魚すくい,鯉をすくうと終了しちゃうケロ♪
アバター
2012/08/11 07:22
(〃⌒ー⌒)ゞおはよ~♪良い週末をお過ごしください
アバター
2012/08/11 07:21
お早う御座います^^連夜の早起きさんしてましたが 結果実らず(ノ_ _)ノどたっっzzzzz
アバター
2012/08/11 06:41
おはようございます!男子サッカー残念でしたね(>_<)
アバター
2012/08/11 06:40
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノボクシングの村田選手、金メダルをとってほしいです~^^
アバター
2012/08/11 05:03
おはようございます☆     週末、如何お過ごしですか?
アバター
2012/08/11 02:18
こんばんわ~✿◕‿◕)ノ” サッカー待ちで夜更かし決定w 良い週末をお過ごしください♥
アバター
2012/08/11 00:12
こんばんは~
金魚すくいは難しいですよね><
でもアイテムほしい!!
170点とか無理だが、、、(泣
アバター
2012/08/11 00:10
こんパンわ~♪
アバター
2012/08/11 00:09
こんばん(ó㉨ò)ノワン❤.
アバター
2012/08/10 23:49
日中はまだぁ暑ぃけどぉ;夜は少しずつ涼しくなって来てるねん^^よぃ週末を~ねん♪おやすぅみん❤^^
アバター
2012/08/10 23:44
こんばんは~☆スポ-ツ観戦も大変だよねぇ~wもうねぇ、歯が痛くなってきた~wwくいしばってんのw
アバター
2012/08/10 23:38
ばんケロ~
アバター
2012/08/10 22:46
やっとこれたど(^O^)にゃーーう(=^・^=)ぽちっとにゃ\(^o^)/
アバター
2012/08/10 22:38
こんけろ~^^
アバター
2012/08/10 22:14
プールの疲れ、なんか残ってるような.....@@;寝不足でもあるかな^^;
アバター
2012/08/10 22:02
明日から6日間のお盆休みです休日が続くとどうしても体重が増加するので今から警戒しなくては。
アバター
2012/08/10 22:01
貞子よ・・・

しばらく留守にするわ・・・
アバター
2012/08/10 22:01
こんばんは、週末ですが明日も出勤となりました(泣)
アバター
2012/08/10 21:58
こんばんはーお水でーす、今日も一日お疲れ様です^^辰は盆休み無しー><お出かけおきを付けてね^^
アバター
2012/08/10 21:57
こんばんは~(^^)明日から5連休の始まり~~~~~~~~~~~~~~~(^_^)Vvvvv
アバター
2012/08/10 21:43
こんばんゎです♪(*ゝωб*)b金魚すくい始まりましたね!去年に続いてとっても苦手です(*_*)
アバター
2012/08/10 21:34
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/08/10 21:33
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪青ガチャコンプ♬・・・と思ったら42弾始まったのねwww
アバター
2012/08/10 21:32
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
金魚すくいで鯉をつかまえた途端に終了になる・・・アホみたい(笑
アバター
2012/08/10 21:28
けろ
アバター
2012/08/10 21:12
こんばんは! 今日はリア庭のプチトマト初収穫しました~♪ 
アバター
2012/08/10 21:08
金魚すくいに、もてあそばれてます^^;
アバター
2012/08/10 21:00
金魚すくい難しいもんねw
アバター
2012/08/10 20:59
こんけろ~^^
アバター
2012/08/10 20:59
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ 
今夜は蒸し暑く、肌がベトベトしてます。
ステブ(^u^)ポチット
アバター
2012/08/10 20:56
こんばんはです
アバター
2012/08/10 20:30
こんばんわーw
アバター
2012/08/10 20:24
こんばんは~♪(⌒∇⌒)/ 夏は暑いのが当たり前ですけど、やっぱり暑いです。
アバター
2012/08/10 20:14
お疲れ~^^ご無沙汰です。とりあえずステキor水やりが完了だよ(#^.^#)
アバター
2012/08/10 20:07
やっほ~~~~~~~。。

アカメもイトウもレアの仲間。。
アバター
2012/08/10 19:57
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/08/10 19:57
こんばんヾ(*´∀`*)ノわw
アバター
2012/08/10 19:55
かおりさん、こんばんは^^明日から夏季休暇です^^のんびりニコ、楽しみます~^^;

金魚すくいでイベントアイテムがもらえるので、私は頑張ってます~

金魚がらのてぬぐい?かなぁ~ もらいました^^;
アバター
2012/08/10 19:51
こんけろ~^^
アバター
2012/08/10 19:41
難しいねー
アバター
2012/08/10 19:32
こんばんは^^金魚すくいに出てくる錦鯉wちょいと痩せてるような・・・餌不足だなwww
アバター
2012/08/10 19:30
金魚すくい あんまり一生懸命すぎてコンタクトずれたwww
アバター
2012/08/10 19:29
こんばんは~・風あったけど・・暑ね^^ほむほむ~♪
アバター
2012/08/10 19:28
こんばんは、ご機嫌いかが?
アバター
2012/08/10 19:09
こんケロ~(´・∀・`)
アバター
2012/08/10 19:02
カレーライスとライスカレーって違うの?
アバター
2012/08/10 18:56
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ 暑かったね~。今も暑いけどw ひからびる~w
アバター
2012/08/10 18:29
ワニワニ(^^)
アバター
2012/08/10 18:27
こんばんわ^ ^今日も、一日お疲れ様。明日も、元気でがんばろうだゼェーット!!^ ^
アバター
2012/08/10 18:08
こんにちは 金魚すくい、ちょっと難しいですよね
アバター
2012/08/10 18:01
♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡
アバター
2012/08/10 16:36
金魚すくい、むずかしいね^^
アバター
2012/08/10 16:09
ハロケロー♡
ガチャ2日目背景コンプで目玉出ず…だケロン★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.