Nicotto Town


メージャン


金魚すくい

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
5匹
…  3点 ×
3匹
…  5点 ×
2匹
… 10点 ×
0匹
… 30点 ×
1匹

今日はニシキゴget!

でも2匹目は逃げられちゃった。

ニシキゴイが取れるか取れないかでずいぶん差が出ますね。

あまり早くにポイ破いちゃうと後半のニシキゴイは上手く取れないみたい。

でも時間制限もあるし・・・むぅ~難しい

アバター
2012/08/18 00:02
> よしりせ さま
せっかちの私には待つのは辛い・・・
ニシキゴイの2匹目がどうしても間に合わないんです(涙)
アバター
2012/08/18 00:01
> snowpink さま
ポイを水につけた瞬間にみんなすぃ~って逃げちゃうんですよね。
ホントの金魚すくいより難しいんじゃないかな・・・

アバター
2012/08/17 09:33
じ~っと待てるか待てないかが勝負の決め所なのかも?^^;
アバター
2012/08/11 06:11
長く水の中につけてるとポイの痛みが早くなるみたいよ
ポイを付ける場所も気を付けないと金魚逃げちゃうし
ホント難しいよね~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.