Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


3色団子はなかったなあ……



一昨年はだんごのヘアクリップ、昨年は団子のネックレス、さて今年は団子のピアスかTシャツかwww
お友達と話してたら、全然団子スルーされてました^^ゞ
いえ、新青ガチャの話。

団子も月も同じようなもんですかねえw何せ名月は団子のようにまんまるお月様ですから;;
何処かで見たような色のパンツやら靴下だし、今回は地味だなあ…なんて思ってたら、

1日目から目玉出ました。………とんぼのおもちゃ。

ううむw何処までも挑戦してこられます。これをどうコーデすればいいんだろう………
と、一方で、さぶちゃんの方で、初日でミニ巾着とヘアクリップGET。
世間ではこれでアバ紺はコンプというのでしょうか…。
でもうちは違う訳で^^ゞ
アバ紺vsさぶちゃんは独立採算制、紺のものは紺のもの。さぶのものはさぶのもの。
……とゆー訳で、さぶちゃん高笑い。
『後は2、3日で普通品をてけとーにコンプしたらもうおしまいよ~
 とんぼ?あんなものいるの?いつ持つの?ほほほほほw』
と機嫌の良い事。
ちなみにさぶちゃん前青ガチャソース煎餅も放棄しております。
一方でびょんびょんと揺れてるであろうとんぼのおもちゃを横目で見ながら、
アバ紺、まだ煎餅自力GETを目指して日々計400C回しますw
こ、このとんぼのおもちゃは42弾の方が先にコンプされることを匂わす予兆だったりしてwww

まあ、コンプできれば順番なんてどっちゃでも良いんです…………煎餅のバカw;;

(そして本日回し…さぶちゃん後、ブレス&ピアス&背景1枚で勝手にコンプ気分。
 アバ紺…またトンボが出て、これは先行きが怪しくなってたりwしかもスイカ8個目GET………
 え?10個揃ったら丸い手持ちスイカと換えてくれないの?換えてよw換えてクレクレwww
          …………煎餅の話は聞かないでw)

アバター
2012/08/11 06:19
>卍外道丸卍さん

とんぼのおもちゃ……子供じゃあないんだからwと思い、いや、幼児までだなあと思い直しwwww
今時トンボ縛って連れて歩いてる子も見かけません^^ゞ

あいwジャイアンとは袂を分かつ訳で(笑
最近夢券当たらないんですか?お珍しいw@@;
日々200C越えるのはちと痛いですねw今回もC限定がわんさか出てますので
こっち買い占めると大変w;;

白い龍とマンドラ、とっても涼し気なアイテムですw涼々♥
アバター
2012/08/11 06:13
>fuyukiさん

ああwゼリー………>< 日々フルに回してもこんにゃろwって位でませんでしたね……;;
いえいえ、出る時は今日ぽろんと出たりするんですよねwあ、あれがあるから自力コンプを諦められず…
頑張って下さいw><;;
(フリマ、ちょっとリサーチしてみよっかなw♪)
アバター
2012/08/11 01:57
白い龍ステキぃ~♥ 花食ってますねぇw
けど最近の青ガチャ、クオリティー高いと思う♬
>紺のものは紺のもの。さぶのものはさぶのもの。
ジャ○アンとゎ、違うわけですなw
本体・サブ共に自力コンプするのは大変ですよねッ><;
今はもう、一日10回ずつが限度っすわ^^;
確認してないから、コンプ出来てるかどうかも謎ですし^^;
友達が先週、夢券合計4000C当てましてねぇ~✧
嫉妬してたとこです(爆) ところで^^;
とんぼのおもっちゃって、、何に使う物でしょう~?w
アバター
2012/08/10 23:44
私はまずゼリーを探す作業からorz
諦めてフリマに行くべきでしょうかww
アバター
2012/08/10 12:55
>mamorikaさん

とんぼおめでとうございますw^^ ありま。スイカはソッコーでも煎餅でず…ですか;;
ソース煎餅、私の周りでは出ない方比較的多めかと思いますねw
勿論ガチャですからそうでない人もいらっしゃる訳ですが^^;
そんで、同様にスイカが出てる方の多い事w^^;;
でも、煎餅よりスイカが沢山あった方が、後々フリマでお役に立ってくれるとは思うんですよね…
なので、そこまで凹んではないのですがwww

とんぼが沢山出始めたら…どうしましょうねえ><
と、とりあえず粋なとんぼコーデ考えなきゃ??
アバター
2012/08/10 12:23
同じくとんぼのおもちゃが出ました……。
でも私は41も2日目ぐらいにスイカを出してるんですよ(><)

そしてとんぼが2日続けて出たとのこと。
私はこれかになので頑張って20回まわしてきます!

ソースせんべいですが、本当にガチャの中にはいってるんでしょうかね?
なんて思う今日この頃です。
友人の中には5枚も6枚も出した人もいるといのにこの差。
酷いです(T-T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.