Nicotto Town



オリンピックを

ほぼほぼライブ観戦w

9連休に名前を付けるとすれば『オリンピック休暇だな』ww

だったらロンドンに行けって?

・・・パスポート持ってません・・・ハイ><;

アバター
2012/08/11 01:18
9連休いいなー!
てか本当にロンドン行けばよかったのにw
アバター
2012/08/10 21:12
なんと9連休とな!!

俺、15日しか休みがないんだが・・・・

これが格差社会なんだよな ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ


アバター
2012/08/10 20:17
連休・・・・・・・・私の分の一・・・・
アバター
2012/08/10 18:40
ピンクさん
飛行機ってジェットコースターより怖くないよw
海外に行って、日本の良さを知ることもできるし、
勇気を出して、行ってみるといいと思うよん^^

nonoaさん
↑の通り、行ったことあるよんw 行きたい主義かもwww
レスリングのW金は感動した・・・けどほとんどの競技は
半分寝落ち状態であった><
後は男子サッカーぐらいかね?日韓戦だからねww
勝ってくれ~~~~~^^v

アバター
2012/08/10 18:28
結局ほんとにライブで観たんだね!!すごい><
でもその感動は永遠だょ(^o^)丿
海外は行かない主義??
アバター
2012/08/10 06:07
ピンクもパスポート持ってない~(>_<)
飛行機怖いから海外はムリ…

なでしこ残念だったね~
でもよく頑張ったよね^^立派な銀メダル!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.