Nicotto Town



(*・▽ ・*) えへへ


バトンねたが入ったのでw

○送り主の名前は?
美優さん。

○なんて呼んでいる?
美優さん。

○どこで知り合った?
ニコタ

○どちらから声をかけた?
えっと、まどかさんの所でお知り合いになったと・・
私だったかな?

○どうゆう関係?
ニコ友

○イメージカラーは?
黄色と黒の縞々・・・って言いたい所だけど
桜色のイメージだなぁ♪

○直メしたことある?&したい?
無いですよ~
ニコタさんでゆるりと会うのが楽しいですw

○送り主に合う言葉は?
ファイトーー!!メガホン持って出かけませう♪

○送り主の性格は?
元気な常識人。
○送り主に恋人はいる?
そりゃ~、いないでしょ?

○送り主が貴方のベットで寝ていたら?
きゃっ!どうしましょ~~
とりあえず、『家出?』って聞いちゃうかもww

○送り主が抱きついてきたら?
私の怪力で抱きしめなおして
窒息してしまうかも・・・


○送り主がキスしてきたら?
え?そんな~~
ここは日本よ、アメ~リカじゃなくてよ

○送り主が幼児化したら?
付き合って、幼児化するw

○送り主に猫耳が生えてきたら?
トラ猫だよね~
バットもたせようか?

○ご主人様になる?なってもらいたい?
どっちでもいいよー

○送り主のようなお姉ちゃん/お兄ちゃんは?
欲しいでっす♪
でも、年上でしたっけ??

○送り主のこと好き?
うん♪

○どんな所?
気さくで、グログが面白い所~♪

○送り主に愛の言葉を!!
これからも、ヨロシクお願いしま~す(^^)

○このバトンしてほしい人4人をこの場で選んで下さい。

う~ん、友達少ないし
今、皆いそがしそうなんだよね、お盆で
なので、暇な人書いてね~~   <なんだそりゃw

アバター
2012/08/12 05:05
>あーにゃさん

あら~んw
楽しんでくだされ~~
アバター
2012/08/11 21:11
わははっ。
持ち帰りました~。
ご笑納くださいw
アバター
2012/08/11 05:01
>美優さん

好き勝手書いてごめんなさいね~w
楽しゅうございました(^o^)

ぷっくくっ
そうだよね~、六甲おろしでも歌おうか?
アバター
2012/08/10 08:02
どもでした ペコリ(o_ _)o))
そういや・・・みなさんお盆に入って忙しいですよねーー;
気づかず回してしまいました^m^;

とりあえず家出する時はさゆたまさんを頼りましょうかねw
美味しいごはんも出そうだし♪♪
虎耳生えてくるまではいいですが・・・
きっと美優さんがバット持つと振り回してるうちに
手から離れて飛ばしちゃいそうで。。。危ないカモデスヨ~>_<。

これからも(*´ω` )ノ よろしくお願いしま~す❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.