Nicotto Town


社長のメモ超


悩んでるにゃん!


にゃんはどうぶつ農協に

お庭アイテムを見に行ったにゃん!

にゃんと・・・・・

串焼きバーベキューセットがあったにゃん!

欲しいにゃん♡

パワフル電動芝刈り機もあったにゃん!

欲しいにゃん♡


どちらもすごく高価にゃん!

にゃんには買えないにゃん!

キャット割引をして欲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/08/11 23:49
=^_^=にゃん♥★☄★ものいっぱいあるにゃ(!?!)
     
アバター
2012/08/11 02:58
キャット割引は良いですね(^^)V
私もネコの耳が欲しいです・・・。
アバター
2012/08/10 23:12
そうだ‼そうだ‼
ねこ社長に割引しなさいd( ̄  ̄)
アバター
2012/08/10 22:34
キャット割引あったらいいですね。
しっかり食べてバーベキューセット買いましょうね。
僕も欲しいです。
アバター
2012/08/10 21:00
Z〜〜
アバター
2012/08/10 20:39
そうですね、どっちもとっても高いです!

しかもパインとすいか作ったら、安値で出荷できません(>_<)
アバター
2012/08/10 19:14
収穫した作物は値下がり中で出荷できません・・・・
なかなか、Dメダルが貯まらないのだぁ~><
アバター
2012/08/10 18:10
すいません、話変わりますが、
ロンドンオリンピック、メダル取った人、
スポンサーでも、日本国でも、
観光旅行の、プレゼント出せないのかな??
みんなお金ない貧乏だから、すぐ帰国しなければならず、
可哀そうです’’’’’
アバター
2012/08/10 17:23
今回、苗の価格が、6品目も70Dメダルの最低単価価格に、
下がったので、苗の買い置きしてしまいました!
その為!
また、Dメダルの貯蓄が、減ってしまいました!!
パチンコやスロットみたいに、
裏ロム操作しているかもしれませんね???
アバター
2012/08/10 16:59
お久しぶりです^^

割引!してほしいわよね!


stpお届け!
アバター
2012/08/10 16:17
どこかで、中古が売ってないですかね?
アバター
2012/08/10 15:48
こんにちは

芝刈り機欲しい♪たかいですね^^;
アバター
2012/08/10 14:32
高すぎるよね!!!
私も 夏らしくてほしいなぁって思ったけど コインないし;;
タイムセールでもやってほしいね♥((←

ⓈⓉⓅお届け(^。^)y-.。o○
アバター
2012/08/10 14:31
本当に高いよね!
ミノリンも、頑張って、貯金中です!
アバター
2012/08/10 14:29
そうだね;
アバター
2012/08/10 12:52
キャット割引良いですね!!

伝道師ばかり機欲しいです
アバター
2012/08/10 12:50
こんにちゎ꒳`

高いですよねっっ(;´Д`Aなかなか買うことが大変です...
買うことができる日はくるのかな、、w
アバター
2012/08/10 12:09
本当に高いですよね!
僕なんかじゃ手が届きません↓
割り引きと言うよりいっそ値段を僕は下げてほしいです!
(≧∀≦ゞ)
アバター
2012/08/10 11:07
高いと買えないニャ!

友達とバーベキューできないニャ!
アバター
2012/08/10 11:01
本当だ!

入荷してたんですね^q^

高いですね...(´つω・`)

ニコタは値引きしてくれないですもんね笑
アバター
2012/08/10 10:54
電化製品たかいよね・・・

バービキューセットを買っていろいろな人とバーベキューやりたい!
アバター
2012/08/10 08:46
電気製品は結構高いよね.....
アバター
2012/08/10 08:36
電気製品高いもん!
アバター
2012/08/10 08:21
ワンそうワンw
ワン割引してほしいワン
アバター
2012/08/10 08:07
パワフル電動芝刈り機の電源はあるのかなあ?
バーベキューは火事のもとだし・・・。
今のままでいい感じだよ!
アバター
2012/08/10 08:03
おはようございます✿゛

今日は、ちょっと早起きしました-^p^

すてぷです(*´ω`*)
アバター
2012/08/10 07:49
さすがに電動だけあって、価格高めの設定ですね^^;
アバター
2012/08/10 07:47
(w´ω`w) 頑張って Dコイン 貯めなきゃねw
でも、14日から? 試験的に 「出荷に応じて報酬」 がなんとやら。
しばし、出荷を控え
14日に どぉおおん☆ したほうがいいのかな (ノ)ェ(ヾ)??
アバター
2012/08/10 05:30
たしかに・・・電動芝刈り機の値段にはビックリしました♫

あれは農園用ではなくて、お庭用だと思うのですが。。。

まずは、バーベキューセットとか、レンガ水栓でも狙うことから、コツコツやるしかないですね♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.