Nicotto Town



久しぶりの真夜中のブログ

何とか、起きて頑張ろうとしているけど
限界かも。

抗生物質は無くなったけど、咳止めと鼻水止めに睡眠作用があるのと

普段飲んで居る薬にも在るので

一緒に飲んで良いのか解らないけど飲んだら眠いのなんのって・・・。

で、何とか起きようと頑張ってあがいている訳で・・。

ドラクエテンが前の2割しか今の所売れて無い。

其れでも凄い数字らしいけど。

私も知らなかったが今回はオンラインらしい。

ファイナルファンタジーがオンラインになって買わなかった。

こっちは忙しいし、家族もいるし。

他人の時間に合わせられない。

リアの生活は待ったなしだからね。

其れとオンラインゲームでは色々在ったしね。

更に装備を買いに行くのが昔は難しかった様な。

もう、昔の事だけどね。

どっちにしてもパソコンで出来なきゃ仕方ないけど。

いや、だめだ、眠たい。

何を書いているのかも解らない。

そう言えば麻酔が切れる前に人は色々言うみたいだ。

反対に睡魔に襲われる前に色々書いても

それにしても民主党が拉致被害者が返ってくる前に

遺骨収集をちらつかせて食糧援助をやったら

民主党議員は全員死ねば良いのにと思う。

嫌、もう死んで欲しいと私は思っている。

眠たい時も本音が出る様だ・・・。

アバター
2012/08/10 21:44
ゆすら 様
私もFFではなく、もっと小さなオンラインゲームをやって問題が色々在ってやめました。

そして知り合いがオンラインゲームに填った挙句、ネグレクト状態になり問題が起きました。

其のグループの時間に合わせる為に幼い子供達に食事を与えませんでした。

ゲームの中の人の時間を優先する為に食事を作って与える時間を無視したのです。

子供はやせ細り、生米を食べてしのぐ状態で、病気になってもほおって置いて

周りが気が付いた時は即入院でした。

後一日遅れて居れば手遅れ状態でした。

北海道ではパソコンのチャットを自宅でやって居て、

病気の赤ん坊を見殺しにして捕まりました。

此処は自分のペースでやれるので仕事を持った大人が余裕で出来る所が良いようです。

試験が有れば休めますし、試験が終われば復活できます。

自分の働いたお金で着飾りたければそれが仕事のストレス解消に成ればそれで良いですし、

私は私のルールを作って自分のペースでやってます。

得て不得手があり、反射神経の良い人がそれで優越感にしたっても当然ですし、

反対に婆でも長期間かければそれなりの物は得られます。

其の母親は裁判で親権を得ましたが、

又今度は更にネグレクト状態に気が付く人が居ないので

また、子供をないがしろにして子供を殺すのでは無いかと

心配しています。

其のオンラインゲームを一緒にやって居た中に大人の女の人も居たはず。

何故子供は大丈夫なのか?と一緒にやって居て気が付かなかったのかと不思議に思います。

此処でもしまた同じ様な事をしでかして、男とのチャットに夢中になって居る様なので

周りの幼い子供の母親の経験者達が彼女達にきつく注意をすべきだと思っています。

子供が大きく成ればいくらでも時間は出来ます。

又子供達だって此処に来れます。

其れからでも遅くないと思います。

其れよりも携帯電話で連絡を取り合って、その方が其々の時間にメールで話せます。

今はそうすべきだと私は思って見ています。

彼女は子供よりゲームを優先させた過去がありますし、

子供よりチャットを優先させている様なので幼い子供を心配してます。

アバター
2012/08/10 20:28
こんばんは^^

実はファイナルファンタジーのオンラインゲーム(FF11です、14は無かった事に…)を
やっていました(^^;  今は引退済みですがw

今のとこ、今回のDQは前作の6分の1の販売数だそうです。
ちなみにFFのオンラインはその前作のウン十分の1だったはず。
世間は売れてない・失敗か的論調みたいですが、
オンラインにしてはかなり売れてる方なんですよね~。

この後どれだけユーザーを継続させることができるかが見ものです。
正直、若い子にオンラインゲームはお勧めできませんが・・・(^^;
アバター
2012/08/10 10:12
ナミ 様

此の後寝ました。
そして瞬間的に目が覚めて、3時半ごろだったですけど間に合いました。
正にアメリカが一点入れた後でしたが。

其の後は必死に応援しましたが、実力が拮抗していることが解る良い試合でした。

最後はお互いをたたえ合って、認め合っている姿が良かったです。

なでしこはやはり凄いなと思いました。
アバター
2012/08/10 09:10
あははは。(^^;)

そこまで眠いと時はもう寝てください。

一旦何にも考えずに休養しましょう!(^‐^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.