Nicotto Town


すいっちょん


初めての金魚すくい

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
11匹
…  3点 ×
8匹
…  5点 ×
3匹
… 10点 ×
0匹
… 30点 ×
1匹



初めての金魚すくい

とっても楽しい〜〜〜♪

ですが、点数は伸びず(T_T)

もっと練習をしてからやれば良かったかも!?

今夜?なでしこの決勝!!頑張って欲しいです(^^)/

アバター
2012/08/11 23:51
>ブルーバードさん
公式ランクインは、ちょっとレベルが高すぎて
しまって、とっても目標には〜〜〜(◎-◎;)
せめて100点くらいに、なって欲しいです^^
アバター
2012/08/11 23:50
>に〜なさん
けっこうな最高得点なんて嬉しいです(^^)/
ランキング、本当に人間業じゃないですよね〜〜!!
点数を見て、びっくりしました・・・・・
アバター
2012/08/11 23:49
>優紀乃さん
もうちょっと、伸びるかな〜と♪
でも難しそうです・・・
ゲームはわりと好きなのですが
デビオのゲームの時と同じで
ランクインの170点台って、一体どうやるの??って位の
レベル高過ぎの点数です(^^;)
アバター
2012/08/11 23:46
>kekodaiさん
なかなか点数は伸びないですよね;
ランクインされてる点数、もの凄かったですよね!!!
本当にどんななのか、教えて欲しいです^^
アバター
2012/08/11 23:34
>オリベッティさん
優勝を祈願、本当にそんな気分でしたね^^
でも、起きられなかったです(>_<)

金魚すくい、そう言えばそんな裏技?がありましたね!!
さっそくやらなくちゃ!!!!
アバター
2012/08/11 23:31
>くしゃんさん
秋に住み始めたので、まだまだ初心者なんですよ^^
金魚すくい、本当に難しいですよね(>_<)
つい肩に力が入ってしまいます。
去年より難しいなんて・・・・・・
ニシキゴイ、テンション↑ですね〜〜!!
3匹くらい、出てきて欲しいです^^

なでしこ、もの凄い頑張りましたよね〜〜♪
同じく、起きられなかったです;
拍手拍手で、金を差し上げたいです^^

アバター
2012/08/11 23:09
>あさぎいろさん
高得点なんて言って頂けると
嬉しいです(>_<)
難しくて、つい肩に力が入っちゃいます・・・
去年と違うのですね。
きっとすぐに慣れちゃいますよ=*^-^*=
アバター
2012/08/11 23:02
>ブルーバードさん
今年初めてなんですが、とっても楽しいです♪
下手の横好き??
去年と違うんですか!
でも、難しいです・・・・・・・
アバター
2012/08/11 23:00
>タクミさん♪♪
金魚すくい、楽しいですよね〜〜
もう少し点数が伸びると良いのですが;

なでしこ、惜しくも銀でしたが
初出場で素晴らしい成績だったと思います!!
リアで応援は、眠くて出来ませんでした;
アバター
2012/08/11 20:30
公式ランクイン
頑張ってください(〃'▽'〃)
アバター
2012/08/11 05:33
↑ 結構な高得点だと思います✿^^

んが 金魚すくいのランキング上位170点超えってw 人間業じゃないよね(TωT)
アバター
2012/08/10 20:20
初めての金魚すくい。
80点とれて点数伸びずとは。
目標高いね。(^o^)

制限時間のあるゲームは苦手だから
鯉をゲットしてようやく50点前後。
アバター
2012/08/10 16:01
昨日・今日と金魚すくいしましたが点数のびず。。。

ランキングを見たら御立ち台の皆様170点台でした^^;
どうやったらそんな点数が出るのか教えてほしいです~

アバター
2012/08/10 16:00
勝利を祈願して…寝ちゃいました^^;ゴメンナサイ
錦鯉をとり損ねたらF5リロード押して何度もやり直してしまいます。
それでも最高96点って…^^;
アバター
2012/08/10 12:24
こんにちは☆
おお!そうか、すいっちょんさんは去年の夏はまだいらっしゃらなかった
のね!私金魚すくいホントへたっぴで(;^ω^)他の方もコメしてますが
去年の金魚のすくい方が違ってて、ますます苦戦しております><
でもニシキゴイがでてくるとテンション上がりますよね(≧∇≦)b
夕べはサッカー見たくて、夜中目覚ましかけてねたんですが起きられず(-.-;)
銀は残念でしたが、でもすごい結果ですよね!選手の皆さんに拍手!と
思いました(。◠ ◡ ◠。)
アバター
2012/08/10 02:18
なかなかの高得点じゃないですか~(@@

金魚すくいの方法が 今までとは違うので、わたしは慣れるまで時間がかかりそう(^^;
アバター
2012/08/10 00:34
今年初めてですね
去年とちょっと?だいぶ?
変わりました(*'-'*)
面白いですね
そして難しいです(≧▽≦)
アバター
2012/08/09 23:16
おー♪
初金魚すくい、
いいですよね♪

おー♪
なでしこ!
優勝して欲しいですよね!
頑張れ~!!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.