Nicotto Town



伝言板69 誰でもどうぞ。

訪問ありがとうございます、
夏休み、とても充実しておりますb

金魚すくいイベント、始まりましたねー
今年のは、クリック長押しタイプ・・・と言うのでしょうか?
ポイントが80前後で終わってるーという人です、

前回の1コメント目は✿ひまわり✿ランさんでした。
サークルではお世話になってます、
これからも少しでもお役に立てますよう頑張ろうと思いますので
のんびりとおつきあい下さいませ。

100コメントは霹靂火さんでした、
へっきーさん、いつもありがとうございますb
これからものんびりとおつきあいください、
元気良過ぎで夏バテなう・・・とかならないようにしてくださいねー・・・冗談です(

ではみなさま、夏に負けずのんびり、これからもよろしくお願いしますm

アバター
2012/08/16 22:04
明日もバイト、お互い頑張りましょう!

という訳で、1コメ&100コメゲットだぜー☆
アバター
2012/08/16 22:02
こんばんは アルバイト大変でしょうが頑張ってください
僕は家で堕落してますけど・・・
アバター
2012/08/16 22:01
アルバイトお疲れ様^^
ゆっくり休んでね。
アバター
2012/08/16 21:43
こんばんは。
お疲れ様です。
アバター
2012/08/16 21:04
こんばんは。今日から仕事頑張ってきました^^;
アバター
2012/08/16 11:07

 素敵お届け(*´∀`*)♪
アバター
2012/08/16 00:43
こんばんは☽ 今日はビーチライブに行ってきました^^ 風があってとっても気持ちよかった✿
アバター
2012/08/15 23:51
( ^ω^)ノ休み呆け~~~ やばい明日仕事だった気がするw
アバター
2012/08/15 23:42
こんばんは 温度と湿度 にらめっこでエアコン使ってます。
アバター
2012/08/15 22:40
こんばんは^^素敵とお水のお届けです☆
アバター
2012/08/15 21:43
夜のタウン、肝試しモードでした。
アバター
2012/08/15 20:42
明日も暑そうw早く涼しくならないかな><ニコタ、お庭で花火が見られますね♪
アバター
2012/08/15 19:57
こんばんは☆暑さに庭のツワブキが夕方にはヘタっていました;;
アバター
2012/08/15 18:41
こんばんは(*^^)v
島根は昼間は結構暑いけど、(クーラーないから)
広島より断然涼しい!夜、特に明け方の方は寒かった(笑)
アバター
2012/08/15 17:54
こんばんわ。今日でお盆も終わりですね。いかが過ごされましたかなの(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2012/08/15 16:21
 ̄O ̄)ノオハー 今日深夜から18まで義実家田舎に行ってきます。
アバター
2012/08/15 15:03
こんにちはー

素敵
アバター
2012/08/15 14:02

 素敵お届け(。・ω・。)
アバター
2012/08/15 11:29
こんにちは~^^
今日はゆっくりできるねw
アバター
2012/08/15 10:48
こんにちは。ステプのお届けです^^
アバター
2012/08/15 08:29
タリラリラーンのこにゃにゃちわ!こにゃにゃちわ♪パパがトンボとカエル結婚したって言った~w

昨日は雨降ったのに花火上げたんだって。見れない~。><
アバター
2012/08/14 22:18
こんばんは☆素敵とお水のお届けです♪
アバター
2012/08/14 22:05
台風はそれそうなので、良かったです。
アバター
2012/08/14 21:42
こちらこそ昨日はありがとう^^
アバター
2012/08/14 21:23
こんばんはー♪
お出かけ、楽しかったですか?
わたしも早く帰省して、家族で遊びに行きたいよー(T_T)
アバター
2012/08/14 20:09
バイトお疲れ様です~? お互いガッツリ稼ぎましょう! 
クーラーの効いた室内と,外との温度差に要注意ですよ! バイト中は一枚中に着た方がいいかも?
アバター
2012/08/14 20:06
こんばんは☆
今日のバイトはお客さん少なめかな?
Fightです!!
アバター
2012/08/14 20:05
こんばんわ(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプとお水のお届けなの♬♫+゚:。*
アバター
2012/08/14 19:35
こんばんは☆
今日は盆灯籠持ってお墓参りに行ってきました^^
蚊が多くて、お経も早口になってしまいました(><)
アバター
2012/08/14 16:41
ⒶⓍⒾ@てちさんお久しぶりです♪(〃▽〃♪
昼間はセミの合唱が暑苦しさをましますが、夜は風が心地よくなってきました♪
アバター
2012/08/14 12:42

 素敵お届けbb

  10分はwwwwwwwwwww
 修理は早い方がいいね(´ω`)
アバター
2012/08/14 11:49
夏に車の免許更新に行くのがめんどいですwステキお届け♪
アバター
2012/08/14 10:00
食ってくるww
アバター
2012/08/14 08:34
おはようございます。朝から雨がザーザーで今日はお祭りなさそうです。花火みたかった~。^^;

プラチナと言う言葉だけで終わらなければいいな。って思ってます。
山に住んでるだけに切実ww
アバター
2012/08/14 06:43
おはようのステプ^^
家族でお出かけ楽しめたでしょうか^^
アバター
2012/08/14 00:35
今日の訪問づら。
アバター
2012/08/13 23:55
こんばんは 駆け足失礼します。 ><;
アバター
2012/08/13 23:43
こんばんは☽今週もよろしくです✿ ステキとお水をどうぞ✿
アバター
2012/08/13 21:44
ふふ,伊達にパソコン好きを名乗っていないのですよ~. スマホは基本です!(ぇ
アバター
2012/08/13 21:40
こんばんは♪素敵とお水のお届けです。
アバター
2012/08/13 21:08
金魚すくい180点同率1位の人が大量に、びっくりです。
アバター
2012/08/13 20:49
こんばんは☆今日は地元の盆踊り。でも娘は宿題に追われて見に行けそうにありません(苦笑)
アバター
2012/08/13 20:31
( ゚▽゚)/コンバンハ 
対戦ありがとうございました^^
今日は義従姪の送迎以外はのんびり過ごしました^^
アバター
2012/08/13 19:59
今日はお墓参りに行って来ましたwステキお届けです♪
アバター
2012/08/13 18:57
こんばんわ。今週もよろしくお願い致しますなの◕‿◕)ノ)).:.*.:。♬
アバター
2012/08/13 17:21
こんにちは~日が傾くと暑さも一段落ですね~秋の気配を感じます~ステキぽちっと^^
アバター
2012/08/13 16:43
こんにちは。
お盆休み楽しんでるかな?
ステプのお届けです
アバター
2012/08/13 13:45
てちくん♪ こんにちは~^0^

あんちゃん残暑見舞い便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/08/13 10:18


こんにちは

お久しぶりです☆

stpどうぞ✿

アバター
2012/08/13 10:03

おはよー(。・ω・。)

   素敵お届けbb
アバター
2012/08/13 08:43
(´・∀・`)ノおはよ~♫ お盆休みのんびり過ごせてウレシイ♪
アバター
2012/08/13 06:34
おはようのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
アバター
2012/08/13 00:28
今日の訪問づら。
アバター
2012/08/13 00:24
こんばんは^^寝すぎて目の下にクマができました(笑)
アバター
2012/08/12 23:09
金魚すくい、困難です。
アバター
2012/08/12 22:59
こんばんは。駆け抜けごめんです。><
アバター
2012/08/12 22:11
714000ですww

なーっはははwww

ですね★
今日はとっても楽しかったです♪

stpです^^
アバター
2012/08/12 21:47
こんばんは☆
連日バイトおつでした~
明日はOFFだぬ
アバター
2012/08/12 21:41
こんばんは☽金魚すくいランキング1位180点ってどうやってとるの??…ムリムリ…^^;
アバター
2012/08/12 21:38
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/08/12 21:26

 花畑ってwwwwwwwwwwwwwww
 ダメじゃんΣ

 へー
 そうなんだー(棒

 了解ゞ
 また絡もうネbb

  ばいちゃノシ*
アバター
2012/08/12 21:20
こんばんは 金魚すくい むずかしぃw 

流星群 天気予報は 曇り・・・。ダメかな?
アバター
2012/08/12 21:15
ああ、てちさんの頭にもツノが・・・。やはり、鬼の血を引いているのか・・・w
アバター
2012/08/12 21:08

 ちゃいますがなwwwwwwwwwwww

 起きたとき体だるかったけどwwwww

 ナニソレ
 美味しいの?
アバター
2012/08/12 21:00

 誰がおかんやwwwwwwwwwwww

 ずっと寝てたけど☆
アバター
2012/08/12 20:52

 うhwwwww
 まぁ元気そうならそれでよしb

 ラーメンなんか食べてませんよ^p^
 ただの帰省ですよww
アバター
2012/08/12 20:44
金魚すくいは…錦鯉狙いなので、成績が振るいません。。(≡^∇^≡;)
アバター
2012/08/12 20:44

 まさかの命令Σ

  ほんまにですねー
 今福岡なんよb
アバター
2012/08/12 20:41
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/08/12 20:41

 お久しぶり!

  絡める?
アバター
2012/08/12 20:23
こんばんはー^^ お休みを満喫してますか~?
アバター
2012/08/12 19:58
こんばんわ(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプお届けなの♬♫+゚:。*
アバター
2012/08/12 16:29

 素敵お届けbb
アバター
2012/08/12 14:56
こんにちは^^お昼の巡回です⋆ステプぽち♪
アバター
2012/08/12 14:24
昨日は祭りにワンピースのイベントに花火に充実した1日でしたwww
アバター
2012/08/12 08:45
おはようございます^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2012/08/12 00:27
こんばんは☽お休みにはひまわり畑に行きたいな…関東のひまわり畑をGoogleで検索中…^^
アバター
2012/08/11 21:50
バイトお疲れ様です
アバター
2012/08/11 20:10
こんばんは~金魚すくいに苦戦しています~^^;素敵な週末をお過ごしください~^^
アバター
2012/08/11 17:38

 やふ*
  素敵お届けb
アバター
2012/08/11 13:53
いつも<(_ _*)> アリガトォ  お昼休みに、ちょこっとINです~^^;
アバター
2012/08/11 09:44
おはようございます^^
やっと休み~♪でも天気が良くないです(>_<)
アバター
2012/08/11 09:17
おはよ~^^
今日のバイトは地獄を見る忙しさでしょうが
慌てず乗り切って下さいね~^^
アバター
2012/08/11 08:16
おはようございます。今日は雨予報なので朝から洗濯機フル回転w

オリンピックも終盤ですね。
アバター
2012/08/11 05:40

おはようございます⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃☀
今日はあんまりINできないので、誰もいないときに巡回してみようと思います(´・◡・`)♥
いつまで続くかしら・・笑
今日Gacktの劇見てくるんですごく楽しみです(*>ω<*)!!

あと、あめぶろやってる人いますか??*
いたらよければアメンバーなってください★!
ももかのぶろぐです(´^ω^`)♥
http://ameblo.jp/hijkata14-m/
伝言板にアメーバの名前かいてから申請してくれるとありがたい!笑

でわでわ~(*´ω`*)♥

アバター
2012/08/11 04:42
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
なんとか起きて、男子サッカー応援してます! 1点リードされたー;;
アバター
2012/08/11 01:06
こんばんは☽今夜は高速巡回で失礼します…><
アバター
2012/08/10 23:22
こんばんは☆素敵とお水のお届けです。
アバター
2012/08/10 21:48
金魚すくい、じわじわ、上達しています。
アバター
2012/08/10 21:20
こんばんは☆今日は頭痛なので駆け足で失礼します。
アバター
2012/08/10 19:40
こんばんわ。今週もお疲れ様でしたなの◕‿◕)ノ)).:.*.:。♬
アバター
2012/08/10 19:22
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/08/10 08:57
おはようございます。朝からアメリカンドック~❤セブンに行くとついつい買っちゃいますw(*μ_μ)ポ
カパタロウは高得点だろうとひたすらポイを入れ。。;;
よく読めよ!って話ですね。
アバター
2012/08/10 08:33
金魚すくい、ポイの上にコイを乗っけていたら、みるみるポイが破れてしまいました・・・。早さが大事?
アバター
2012/08/10 08:10
おはよー。明日から休みだけど なんかすでに
今日から体は休みモードだわ 笑 いってきます♪
うんうん 金魚すくい 毎年だめだけど案の定今年も全然だめっぽい orz
アバター
2012/08/10 07:22
おはようのステプ^^10400人目だったとは@@
でも中途半端ですね^^;
アバター
2012/08/10 07:04
( ^ω^)ノおはよ~♫ さっき起きたw
なでしこ惜しかった~。でもここまでよく頑張った^^
アバター
2012/08/10 00:39
今日の訪問づら。
アバター
2012/08/09 23:32
こんばんは^^今日は一日中眠かった><目が半分閉じてたかも(笑)
アバター
2012/08/09 22:32
よっし、1コメゲットずさー。 私は、今日初めて金魚すくいやりました。コイを狙うのだ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.