Nicotto Town



指名バトンされちゃいました。

【指名バトン】
送り主についてのバトンです。
正直に答えてください。

●送り主の名前は?

 クルテク≠ペコアさん


●なんて呼んでる?

 特にありません。(クルテク≠ペコアさん)


●何処で知り合った?

 ニコタの訪問(足跡か伝言板だったかな?)


●どっちから声かけた?

 クルテク≠ペコアさんからだったかなぁ?(伝言板)


●どういう関係?

 お友達です。


●イメージカラーは?

 ブルーかなぁ? 


●直メしたことある?orしたい?

 特にありません。


●送り主に似合う言葉は?

 知的


●送り主の性格は?

 優しいくて気が強そう(正直わかりません)


●送り主に恋人はいますか?

 今はいないのかな?(間違ってたらすみません。)


●送り主があなたのベッドで寝ていたら?

 ひっくり返ってオロオロしちゃいますね。


●送り主が抱き着いて来たら?

 じ~としてるかも(抱かれた状態)


●送り主がキスしてきたら?

 とりあえず、さけます。


●送り主が幼児化したら?

 状況に応じて対応するかなぁ?


●送り主に猫耳が生えたら?

 ハハァ~。(爆) ナデナデしちゃいます。(^^)


●ご主人様になりたい?なってもらいたい?

 う~ん?欲望からいうとなりたいかな


●送り主の様なお姉ちゃん/お兄ちゃんは?

 お姉さんがいいかも


●送り主のこと好き?

 友だちですし、スキです。


●どんなところが好き?

 色々自分の事が言える所 


●送り主に愛の言葉を!

 これからもヨロシク!


●このバトンをしてほしい人
 5人をこの場で指名してください
  
 特にいないので、これにて終了(ゴメンナさいネ。)

こんなんでよかったですか?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.