Nicotto Town



深夜27:30~

こんばんは


今日も一日お疲れ様でした。


今日の深夜27:30~でも見れないよぉ~。

女子サッカー&バレーですね。

サッカーは金メダルがかかった試合です。


バレーはメダル獲得へ

ガンバレ!ニッポン!\(^◇^*)/ 


さて、最近ニコタを卒業(退会)する人が…。


色々事情があるんでしょうけど


現実の世界では、頑張ってくださいね。」


いつか又復帰してもらいたいものですね。


ここは、アメと違ってノンビリできますから…。ww


では、明日も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/08/10 18:30
>さおりさんへ

なでしこ、ホント残念でしたね。
前半一瞬のスキに取られてしまったのが・・・。

そのあとは、いい勝負でした。
女子サッカーこらからも期待ができます。

コメ&ステプありがとうございました。
アバター
2012/08/10 18:28
>☆ビポ*みる☆さんへ

金魚すくいは、現実でもヘタクソです。 (^^ゞ
よっぽどヘタなのかなぁ?

そうですね。とても寂しいですね。
まっ、個人の事情なので仕方ないですが・・・。

女子バレーは明日、韓国と銅メダルをかけて
ガンバレ日本!

コメ&ステプ&お水ありがとうございました。
アバター
2012/08/10 18:19
>☈ すく !、さんへ

そうですぅ~。
残念です。
もう少しという感じだったんですがねぇ~。
でも、米とほぼ互角に戦えるってスゴイですね。
「あっぱれ!」

そうですね。
私は退会というより卒業っていいたいですね。

コメありがとうございました。
アバター
2012/08/10 17:16
サッカー残念でしたね(-.-)

けど銀メダルですよ‼‼銀メダル!(^^)!

でもやっぱ金がいいな~(#^.^#)

ステプどーぞ✿
アバター
2012/08/10 08:38
STP&お水のお届けです✰
金魚すくいは、初めてなので、結構難しかったです^_^;
すぐにポイが破けてしまいましたw
二コタの退会は避けてほしいですよね
悲しいですもん。w

日本がんばって!
アバター
2012/08/10 08:10
サッカーは残念ながら銀でした~><

でもなでしこは頑張ってくれたと思います^^



ニコタで退会最近多い気がします....

そうですね~

現実の世界では頑張ってほしいです(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.