Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


8月10日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブログは今日の

コーデと来てくれた皆さんが、何でも自由に書き込める
ページです、色んな事書き込んでね、(^v^)

アバター
2012/08/19 22:05
「夜店のアメリカンドッグ」がほしぃな^p^
アバター
2012/08/11 08:59
浴衣ね、パルテールの白がいいな。

それとね、彼にもう連絡してないんだけど、昨日彼インしてて、でも伝言板は閉じたままで、うちにも来なかった。

喧嘩別れしてから、髪型を私の嫌いな髪に変えて、目をネコ目に変えていたのだけど、昨日来て

髪を私がプレした私の好きな髪に戻して、目はネコ目を外して緑の目にしてた。

あの人、どうしたいのかな?私に待ってろって言いたいのか、ただ気まぐれで振り回してるのか・・。

連絡ないのだからほおっておく。期待して辛い思いしたくないもの。
アバター
2012/08/10 19:18
そっか^^
ならゆっくり休んでねbb
アバター
2012/08/10 19:13
今日までの4日間,,
キャンプに行ってたよ(๑◞ω◟๑)
だからしばらく巡回できてなかった⇊
ごめんねㆀ
【思い出話】
川におもいっきり飛び込んだb♥
水温は・・・18℃!!
めっちゃ冷たくて死ぬかと思った笑*.

良い思い出たくさんできたよ★
また行きたいなd(ŐдŐ๑)

Stp✈
アバター
2012/08/10 19:12
ぃょぃょお休みですかぁ~❤
ゆっくり休んで下さぃね✿
明日は私の誕生日‼楽しみだなぁ~(ⓦ´・ω・`ⓦ)ゞ
アバター
2012/08/10 18:37
そうなんだー

楽しんでねノノ
アバター
2012/08/10 18:19
お久ーノノ

素敵✿
アバター
2012/08/10 14:18
こんにちは(❀◕‿◕)♫ よさこいセクシーですね^^
アバター
2012/08/10 13:22
おお!かっこいいですねb
ステプですーノノ
アバター
2012/08/10 13:00
お部屋かわいい~C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
stpでーす。・。・
アバター
2012/08/10 11:04
かっこいいよ!!
ステキ( ^ω^)_凵 どうぞ
アバター
2012/08/10 09:28
いつ絡めますか???

絡める時間と日にちを伝言板に書いてくれぇー!!!
アバター
2012/08/10 07:41
明日から又、ゆっくりできるね^^
アバター
2012/08/10 05:45
おはようございます 外から冷たい風が入り気持ち良いです
アバター
2012/08/09 22:47
stpです!(O^3^O)
アバター
2012/08/09 21:39
ガイコツ怖いwww
でもカッコぇぇ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.