Nicotto Town



目玉3個キター!


ニコガチャの新しいの、


かわいいなあと思って10回回したら

目玉がそれぞれ1個ずつ3種類全部でました!

なにこれ!今日ガチャ運あんのかな!?


しかも一番かわいいなぁとおもってたなんだっけ・・・・この背景

なんとかぐるま?が3コも出たし。

これあまりもの放出企画でめっちゃ使えるわ。

背景もかわいいのばっか出てきて超はっぴーでした!

アバター
2012/08/11 17:41
こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

お待たせしました。
7月のサークルの私からの贈り物選定欄が出来たので、A欄、B欄、C欄に無制限に希望を書き込みお願いします。

今回の選定は、皆さん夏休みで不在の方もいると思うので、希望欄は23日頃まで受け付けて、揃い次第選定振り分けを行います。

※希望アイテムは、毎回少ない人いるので、多く書き込んで下さい。
希望アイテム書き込む前にガイドラインを読んでから書き込みお願いします。

8月度贈り物ガイドライン
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=42830743

選定欄A 洋服
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=42830975

選定欄B 帽子、アクセサリー
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=42837516

選定欄C 持ち物、くつ、髪型、背景
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=42844676

※今回も男性版も一部ありますが、女性版がメインになっています。
 男性版については、洋服は専用欄、その他は共用品での対応になります。
アバター
2012/08/11 11:08
このガチャに好かれてるんですね´`*)
アバター
2012/08/09 21:39
おめでとー!
アバター
2012/08/09 20:23
訪問感謝
アバター
2012/08/09 19:51
ありがとうございます!
アバター
2012/08/09 19:44
。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。

ガチャで、目玉3こもすごいですね!!


今回の背景とてもカワイイですよね~

。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.