Nicotto Town



久しぶりに

画像

和室にしました。

右の提灯の位置がちょっと違う気がする。

飾りのモールみたいなのは、遠近法になってないから、つけるのむずかしいね。

この窓はいろいろできそうだな~。

歌舞伎の舞台みたいでもあるし、眺めがよくていいね。


オリンピックは、後半金メダルすごいね~。

今年は、いつもあまり放映しない競技も、いろいろ見られてよかったです。

ちょっと思ったのは、オレ、冬に4人でカートに乗り込んで、猛スピードで滑ってくやつ(名前忘れた)、気に入ってるんだよね。

夏もそういうの、ウォータースライダーみたいなのであるといいのにって思った。

あの、ひょいひょい乗り込んでいくところが楽しいんだよね。^^

アバター
2012/08/22 17:21
凛さんこんにちは!!
先ほどブログにもアップしたのですが、
自宅のパソコンに不備があり、暫くINできてきませんでした。
伝言板にコメントありがとうございました。
ただ今7月アイテムを買いに、ネットカフェからINしております。

サンバや夏祭りのイベントに誘ってくださっていたことや、
「クロに人がいない時、伝言板に書き込んでくれたら時間があったら相手できるよ」と言って下さってたのが、とてもうれしかったです。
夏休みは本当にたくさん凛さんやいろんな方と遊べると思っていたので、こんなことになってしまい、とても残念です。
でもこの一件でニコタの大切さが改めてわかったので、また戻ってきたら、リアルの時間も大事にしつつ、ニコタも思いっきり楽しみまくろうと思います。

今日、せっかくたくさん浴衣を頂いていたので、
少しだけですが縁日ご一緒できたらなと思っていたのですが、
色々やってる間に席はずされてしまったかな。
やってしまった・・・
(久しぶりのINに何から手をつけようかアタフタしとりましたw)

また必ず戻ってきますので、
そのときイベントごとやみんクロなどで、楽しく遊べたらうれしいです。
ではでは夏バテや熱中症にお気をつけて!!

おももでした~♪
アバター
2012/08/10 15:01
凛さん、こんにちは~!

ピンクのアルパカ(たぶん)、かわいいなー。
・・・・このちょうちんを見るとビアガーデン思い出すのは俺だけ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.