Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


早くも9月・・・青ニコガチャ第42弾!!!


今日から、青ニコガチャ第42弾が始まりましたね!!!

今回のテーマは、「初秋とお月見」ということで、早くも9月気分を味わえるアイテムばかりです!!!

私も早速チャレンジしました!!!

結果は以下のとおりです!!!
(
赤字は初めて出たもの、青字はダブり)

すすきリング×2
とんぼパンツ(ladies)
とんぼソックス(ladies)×2
ムーンストーンピアス
りんどうぐるま×2
ドリーム券2枚

嘉姫サン、初日は目玉が出ませんでした・・・。

同じアイテムがダブるなんて、まさに悲惨です・・・。

明日こそは、目玉が出ますように!!!

アバター
2012/08/09 21:51


ステプ&水やりです!


アバター
2012/08/09 21:50


こんばんはーーーーっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

いつも訪問ありがとうです・・!!
全然お返しできなくて本当すみません・・・><
私がニコ登録したばっかりのときプレゼントくれたこと、絶対忘れません!
お返しは毎日できないけど、これからもよろしくお願いします!!^^






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.