Nicotto Town


脳内貯金箱


間に合わなかった…。

昨日は接続が悪くて、なかなか繋がらず
刻一刻と時間が無くなり、書き上げた時は0時にっっ!
 
うぅっ・・・書いたの返して~~。

今日こそは余裕を持っていきたいな。

アバター
2009/07/03 23:08
やっぱり、皆さんそうなんですねぇ・・。
焦れば焦るほど、理不尽さにイライラと。ムキッー!叫んでしまうデスヨ(笑)。
アバター
2009/07/03 22:35
間に合わないと大ショックだよね (@_@;)
回線切れるとストレス!!
私も何回も味わってます…
アバター
2009/07/03 20:24
今度は同じの2回も送信してしまったですよ・・・ヨヨヨ。
アバター
2009/07/03 15:41
私は、パソ上げたとたんにメモリ使いすぎですって警告音が。
アバター
2009/07/03 12:45
接続が悪いときって、大変ですよねぇ。

私は模様替えをしていて、形になりかけたときに、
強制終了されました(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.