Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

ここ2日ほど
朝晩少し涼しくて 過ごしやすいですが。。。
窓を開けて寝てると・・・朝起きたら
丸まちゃってましたぁ。。。 *´∀`)ァハッ
お互い風邪引かないように気をつけましょうね♪
夏風邪は長引くというので。。。

新作・・・また浴衣に帯までw出ましたね (゚_゚i)タラー・
色の種類もハンパないし。。。m(。>_<。)m
帯も可愛いしぃ (。♋‸♋。 )ぅるぅる
どんだけ━・・(′ェ`)・・━ッツ!!!!!!!!
苛めですかぁ。。。(;¬з¬A 〓■● パタッ

今日からまた金魚すくい 始まりますね♪
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク
楽しみだぁ~~~ 
去年は全部掬えた記憶があるけどww
どぉだろ。。。また頑張ります(。`・ω・´。)ゞビシッ♪


12日から徳島のおばーちゃんの所行く予定です♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
毎年の如く阿波踊り(ノ*゜ー゜)ノ゜☆イッテキマースね☆
しばらくリコメ訪問できませんので 
ご了承くださいませ♪ (。uωu))ペコリ
巡回飛ばして下さって構いません。。。
戻って来たら 挨拶訪問に伺いますので♪
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

アバター
2012/08/15 10:43
おはよ~✿◕‿◕)ノ” 今朝はアサガオが全滅しててガッカリw手持ちアイテムまでの道のりは遠いよー!!
アバター
2012/08/15 06:52
メーさん (。・д・)ノオハヨー!
徳島!私のおばあちゃんも徳島だったよ!
もう亡くなって、家とお墓しか残ってないけど…
気を付けてね、楽しんで来て^^
アバター
2012/08/15 01:33
こんばんは。盆休みも残り一日になりました。;; 寂しいような。嬉しいような。^^;
アバター
2012/08/15 00:59
こんばんは^^

昨日は天気悪かったけど涼しかったですねー
久しぶりに冷房無しで過ごせましたよ^^

今はもちろん冷房フル稼働ですがw
アバター
2012/08/15 00:33
こんばんは!

15日は、町内の地蔵盆で甥っ子たちが泊りに来ます。
晴れてくれるといいな~
アバター
2012/08/14 23:17
<(*ΦωΦ*)>こんばんは 記録的な大雨・・・すごい雷雨だったよ
今は鈴虫が鳴いてて秋を感じますw
アバター
2012/08/14 22:30
こんばんわ

気まぐれ訪問ですのでお気になさらないでください♡
無言訪問も失礼だと思ったのでコメントを残させていただきました♡

私は世間知らずな子供です。
もし、失礼がありましたらなんなりとお申し付けください♡

それでは、おやすみなさい♡
アバター
2012/08/14 22:25
こんばんは♪
今日は朝すごく雨が降りました。
しばらくはこんな天気が続くのでしょうか・・・
アバター
2012/08/14 20:41
こんばんは stpど~ぞ^^
アバター
2012/08/14 15:31
ちゃーーーっす♪
暑いねぇ。。。
んじゃまた ノシ
アバター
2012/08/14 12:50
こんにちは~♬徳島なんだね~^^
うちも義母の里は鳴門ですw
機会があったら、愛媛にも遊びに来てね~ ヾ(。・ω・。)
アバター
2012/08/14 12:10
今日ツーリング予定してたのに・・・雨><とほほ・・・
アバター
2012/08/14 11:09
おはよう。
こちらは雷が鳴り、雨ざぁざぁです。
アバター
2012/08/14 10:53
♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡

雨がすごいねー^^;
アバター
2012/08/14 10:04
本日大掃除!あんな物もこんな物も隠さねばッΣ(゜∀゜!!!)
…あぁ忙しいwえらいこっちゃ~><;ゲホ
アバター
2012/08/14 09:15
おはよ~です、暑くて目が覚めたのに、2度寝してしまいました^^; 眠気には勝てませ~んw
アバター
2012/08/14 07:37
♬♫♬✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲♬♫♬ ステプとお水をどうぞ
アバター
2012/08/14 00:40
こんばんは^^
昨日は雨降ってひたすら蒸し暑かったです。。今も激しい雷雨の真っ最中…
で、明日から天気そうです。ゲリラ豪雨には気を付けて下さいませ^^;
アバター
2012/08/14 00:18
メーちゃん、こんばんは(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
そっかそっかぁ♬ 素敵なお誕生日を迎えれたみたいでほんとに良かったよ~(๑◕‿◠๑)ღ
1年に1回しかない、大切な日だもんねღ

オリンピックねぇ~私も夜更かししてみてるから、ちょっと寝不足気味かも(*^-^)?w
そうそう、お昼食べた後って一番眠いもんね``(A;´・ω・) 
暑いとほんと何にもやる気出ないから困っちゃうよねwwお仕事溜まってないみたいだからいいでしょ♬

あははww金魚すくいで筋肉痛って~メーちゃんかなり頑張ってやってるんだね( *´艸`)クスッ♪ 
しかも、すくえなくて悔しがってるとか…可愛いなぁ(๑◕‿◕๑)ღ 去年より難しいから余計に頑張ってる?w
難しくて燃えてるとか向上心があって素敵だし✿ 私はまだやってないからこの後でちょこっとやってみよ♬

そうそう、たぶんね~メーちゃんが可愛いからღってのもあるかもだけど( *´艸`)ww
しろさん話かけられたら話せるタイプなんじゃないかな?自分からは話かけずらいけど~みたいな…ねw
メーちゃんが気さくに話かけてくれたから、気さくに話せることが出来たんだと思うしね(*゚▽゚)ノ
そうそう、マメな人だから毎日のようにお返事来るでしょ?w 良い人だから話やすいだろうし(๑→ܫ←)ノ♫♬

そっか、お祖母様ん所へ帰省してくるんだねw うんうん、気を付けてゆっくり楽しく過ごして来てね~✿
また、帰って来て落ち着いたらお返事返してくれればいいからね(。・_・。)ノ
阿波踊りに行ってくるんだね♬ 楽しそう&痩せそうww次の日筋肉痛にならない様に楽しんで来てねღ
心配してくれてありがとぉღ メーちゃんも毎日暑いから、夏バテに気を付けて過ごしてね(^-^*)
うんw(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
アバター
2012/08/13 23:31
(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬ 
今日は月曜日…頭の中は日曜日ww
今週もヨロシクです♪
アバター
2012/08/13 21:28
こんばんは。
フリマ交換応募少ないです。
男性用では厳しいのかな(´・ω・`)
アバター
2012/08/13 17:32
こんにちは♪金魚すくいに夢中な毎日です(๑◔‿◔๑)でもなかなか3桁にいかない><

徳島ヽ(*´・ω・)ノイテラー♪
寂しいから早く帰ってきてね~ww
(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2012/08/13 17:28
おこんばんは~♪
めーちゃんお留守だね?
徳島で阿波踊り!おお~後で写メ見せてね!
ウチも今日は休みなのでインしました。
昨日までオリンピックで寝不足だったので
お昼寝しちゃいましたzzz。
明日は何しようかな。
アバター
2012/08/13 13:40
こんにちは~素敵な夏休み過ごしてね
アバター
2012/08/13 09:58
おはよ~ぅヾ(≧▽≦)ノ”盆休み初日、今日も元気に参りまっせw
アバター
2012/08/13 08:45
おはよー^^ 
ツーリングの帰路に大渋滞に遭遇>< 
帰って来たのが2時なのに6時に起きちまった…。
アバター
2012/08/13 08:42
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬

ステプお届け✾
アバター
2012/08/13 08:40
おはよ~です。夏バテしてませんか?薬or注射で治しますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ 今週もよろしくです♪
アバター
2012/08/13 07:06
おはようございます 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/08/13 01:07
こんばんは。連休中は訪問が不定期ですみません。^^; 今週も宜しくお願いします。^-^
アバター
2012/08/13 00:47
こんばんは^^

特に何もしてないのにもう休み2日も終わってますね…やっぱ休みは時間経つの早いです;
阿波踊り、満喫してきてくださいませw
アバター
2012/08/12 22:50
こんばんわ。
夜のステキ&お水支援です。
アバター
2012/08/12 20:57
こんばんは^^早起きだねwいっぱい楽しんでおいでね!

パソ治ってきたけど。。もう~大変ww
アバター
2012/08/12 20:42
こんばんは♪
フリマで白き守護龍をゲットしました。
オリンピックも最終日ですね^^
アバター
2012/08/12 20:20
こんばんわん^^明日から盆休みです。
のんびりゆったりリアとニコタを行き来しまーす(/・∀・)
アバター
2012/08/12 18:27
こんばんは^^ 散歩していたら、街中に小さな神社が沢山ある事に気づきました^^/
アバター
2012/08/12 15:20
こんにちは^^
アバター
2012/08/12 10:35
今日は午後からプールに行こうか・海に行こうか。。。迷いながら訪問です(〃^∇^)♪どっち派?
アバター
2012/08/12 09:20
お、徳島か♪ いいね(*´ω`*)b

メーも踊るのかな~…そうだったら華麗に舞ってくるんだ( ・`ω・´)ぜ?←w
私はこれから水族館に行ってくる(´ー`)

8月は予定めいっぱいだがちょいちょいコメいれるぜ♫
暑さに負けずに行ってらっしゃい(`・ω・´)b …だぜ!←
アバター
2012/08/12 08:11
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはようでぃーす^^
ボクシング村田選手金メダル、バレー銅メダルすごいね。
帰ってくるまで留守番してるね。
アバター
2012/08/12 07:04
おはよ~です。ペルセウス座流星群見たいのですが、お天気が悪く見る事無く終りそうです(´-∀-`;)

いってらっしゃ~い 楽しんで来てね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2012/08/12 06:04
ヾ(*ΦωΦ)ノ おはよぉぉぉぅ♪
アバター
2012/08/12 03:25
こんばんは
おばーさまと楽しんできてください^^
アバター
2012/08/12 00:55
こんばんは^^
そっちは昨日の日中って結構涼しかったみたいですねw
こっちは朝からもわもわしててかなり暑かったです…湿度が高いのダメですって^^;
で、テニス休みでニコりまくってたんですね?羨ましいww
こちらはあちこち買い物(見るだけ…)行ってきました。疲れた^^;

そうそう、稼がないとwでも安月給なんであんま稼げませんが。。
ほう、メープルさんはじっくり見極めて買い物する派ですかw
僕は欲しいのあったらついつい買ってしまう衝動買い大好き派ですね…
なので財布には最低限のお金&カード無しで出かけますwあ、買う物決まってる時は別ですがw
外食の時もあんま迷わないですねwサクッと頼んでサクサクっと食べます^^

あ、今日からお婆さんの家に帰郷ですか?
気を付けて行ってらっしゃいませw
お土産は現金でお願いします^^

謎が多いふりしてるだけで実際そんなに謎無いと思いますけど?ww
了解、その辺はこちらも心得とります^^

寒さには強いんですが、暑さにはめっぽう弱いんですよね。。
なので毎年夏が大変です^^;
ちなみに今年は結構お盆休み長い!と思ったら中日に休日出勤ww
まぁ飛び石ですけど連休満喫したいと思いますw
アバター
2012/08/11 23:52
こんばんは(゚∀゚)やっとこ帰宅です~駆け足でステキぽっちん(๑◔‿◔๑)
アバター
2012/08/11 23:30
こんばんわ。

去年は金魚すくいが簡単だったようですね。
良く分かりませんがイベント頑張ってます。
1つ目のアイテム貰いました。
アバター
2012/08/11 23:17
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
素敵な休日を~~♪ (*ゝωб)ノ
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2012/08/11 23:16
は~い^^
いってらっしゃーい♪
アバター
2012/08/11 22:21
こんばんは♪
バレーボール銅メダルすごかったです。
よかったです^^
アバター
2012/08/11 22:11
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2012/08/11 21:34
こんばんは~☆
アバター
2012/08/11 21:17
こんばんは stpとお水ど~ぞ^^
アバター
2012/08/11 21:05
こんばんは^^ 雨がぽつぽつ...もう少ししっかり降ってほしいような^^;;;
アバター
2012/08/11 17:46
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
たしかにね~w
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
アバター
2012/08/11 17:23
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
素敵な休日を~~♪
(*ゝωб)ノ
アバター
2012/08/11 15:41
こんにちわ~^^ 明日から徳島だね^^ 気をつけて行ってきてね~(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/08/11 15:17
ご所望のお品でございまするm(__)m

o(=ёェё=)o ミャー♪
アバター
2012/08/11 14:38
はいにゃ=ёェё= タマだよん
今タウンに居るけど抜けてるっぽいから、ここに書くね

さっきのにゃんこの件
いろいろ調べてみて、わかりやすいサイトがあったから貼っとくよ
もちろん常識的なことだから、もう知ってる~って情報だったらごめんね~m(__)m

心配する気持ち、すごくわかるから少しでもお役に立てればうれしいな(*つー`*)エヘッ

http://www.kao.co.jp/nyantomo/care/?cid=nyan_overture120213_201
アバター
2012/08/11 14:13
今日からお盆休み~でも、仕事するのだー><
アバター
2012/08/11 13:38
仕事きらいなのにw
休み下手で困っちゃうよね~
困ったもんだw
(*´∇`*)
アバター
2012/08/11 11:21
(^-^*)/コンチャ!了解です。^^
アバター
2012/08/11 11:12
おはよう なんか毎日寝不足~なのでダル2・・昨日、暑い外を歩くのは危険だと思ったw
アバター
2012/08/11 10:59
おはよ~
海は湘南まで行かないと泳げないかな(-ω-;)
お盆もほとんど仕事でしょ(^▽^;)
休みのきっかけがむずしんだよね。。
休むのがへたで;ww
アバター
2012/08/11 10:53
おはよう^^土曜日の午前一人で過ごしてますw

来て自分の姿にびっくり!妖怪の雰囲気なの?黒ガチャの先取り?
お仕事行ってきます、朝雷凄かったけどそっちは?
アバター
2012/08/11 10:13
おはよ~です。蒸し暑い朝です>< 暑さに負けず、素敵な週末をお過ごしください♪

朝からビール飲みた~いw
アバター
2012/08/11 09:24
@(^ェ^*)@ノ☆.おはようでぃーす^^よい週末過ごしてくださいね☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
アバター
2012/08/11 09:23
おはよー。 
お盆休み楽しんでー♪

スイカでかっwww
アバター
2012/08/11 06:04
(*゚ー゚)vオハヨ♪良い週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆
アバター
2012/08/11 02:23
こんばんわ~✿◕‿◕)ノ” サッカー待ちで夜更かし決定w 良い週末をお過ごしください♥
アバター
2012/08/11 01:16
こんばんは^^
もちろん仕事頑張ってますよwだって働かないと生きていけませんからww

そんな無理とか言わないで…努力すれば必ず報われます。たぶんww
あれ?ジャージのオシャレじゃなかったんですね?^^
まぁ服はセールの時に買うのが一番ですw
ちなみに…ふら~っと見に行くときはあんまお金持っていかない事にしてます。
だって絶対衝動買いしてしまうんでww

聞いてるとP花って結構散財するみたいですね~
て事でこちらもP花には手を出さず。。C花で我慢な毎日です^^;

あ、お婆さんの家から5分かw
いやー一体どこ住んでんの?とか思ってしまいましたww

はい、早く見つけるように頑張ります!…って事にしときます^^
本当のところは謎って事で。謎の多い男なんです(´∀`*)ウフフ

痩せる前からもう夏バテしてるんですけどww
まぁ適当に頑張ってみます、、、ではおやすみなさい^^
アバター
2012/08/11 00:40
メープルさん(*´・ω・)ノコンバンハ

そしてただいもーです(* ̄∀ ̄)
オリンピックの影響があるからかなぁ?あまりお客さん来なくて割と空いておりましたw
今ならお店丸ごと借りれますよ(。→ˇ艸←)プククッ☆

んでねんでね~カレードリア堪能してまいりました(*´ω`*)
ちょと辛めでお子様には辛く感じちゃうかもだけど、大人だったら普通に食べられちゃう感じですv
ワタクシの地域では販売しているけれどもメープルさんの地域では販売してるかしら…?
どうやら店長さんに伺ったところ地域限定メニューなんだそうなww
もしあったら是非食べてみてくだされ(დ☣‿☣)

深夜のグルメレポートでしたw
|彡サッ
アバター
2012/08/10 22:08
こんばんは^^ もうすぐ旧盆ですね^^
アバター
2012/08/10 21:17
こんばんは♪
明日から盆休みですね。
ちなみに私は来週も普通の1週間です^^
アバター
2012/08/10 20:59
こんばんば
金魚すくい、やってすぐに0:00になっちゃった><
でね。。。得点は23点でしたー;;
0点じゃないだけましかな(^^ゞ
アバター
2012/08/10 20:55
こんばんは(/・∀・)
盆休みを指折り数えながら週末も仕事に精を出すオレ…同情するなら休みくれ><
アバター
2012/08/10 20:51
お晩で~す! 
俺も夏休みに突入しました♪ 
今年は遊んでやる!
アバター
2012/08/10 20:43
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2012/08/10 20:37
こんばんわ。

夜のステキ&お水支援です。
去年も「金魚すくい」あったようですね。
毎年やってんだね。
アバター
2012/08/10 20:36
メーちゃん久しぶりん♪
いつも訪問ありがとう(。◕‿◕。)♪*
だいすき✿
アバター
2012/08/10 19:40
いいな~('〇';)
。。都内から泳げる海までは
遠い道のり(ーー;)
アバター
2012/08/10 15:39
こんにちは~
もうすぐお盆休みですね^^
アバター
2012/08/10 15:38
め―ちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

コメありがと~

旦那の実家だからのんびりできるか謎だけど(´・∀・`)・・・
楽しんできます・・・

め―ちゃんも楽しんできてね~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

帰ってきたら遊んでね❤
アバター
2012/08/10 13:06
海までは遠いんだぜぃw
ここからだと旅なんだぜぃww
(▼-▼*) エヘ♪
アバター
2012/08/10 11:40
こんにちは♪どの浴衣にしようかまだまだ悩み中です(。-`ω-)ンー

今日は待ちに待ったカレードリアを堪能する日(ΦωΦ)フフフ…
晩飯抜いて出陣します(* ̄∀ ̄)

お仕事ファイト───(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ───!!
ワタクシも勉強しようw
アバター
2012/08/10 10:16
海~!海いきたいな~ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
あと花火かなw
夏っぽい(*´∇`*)
アバター
2012/08/10 08:55
おはよう メーちゃん
なでしこ惜しかったね~
銀メダル、大したもんだよ
アバター
2012/08/10 07:27
おはよ~です。湿度が低いので、過ごしやすい1日になりそうですb 金魚すくい、意外と難しい~w

ナデシコ残念だったけど、良い試合だったみたいだね~
ライブで見てられない人だからw
アバター
2012/08/10 06:35
おはようでぃーす^^
なでしこ銀メダル、吉田選手金メダルおめでとうです!
アバター
2012/08/10 06:02
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪なでしこ銀メダル~
アバター
2012/08/10 00:42
こんばんは。女子サッカー決勝観たいけど・・・・。会社員にはムリなので結果だけ期待するとします。;;
アバター
2012/08/10 00:16
こんばんは^^
そうですねぇ…席は確実に無くなってるでしょうねw
産休とか使えるといいんですけどね…でも子供産めない体だし^^;

ああ、そう言う意味ですかwてかアバ以上とか無理ですってww
えっ?メープルさんリアではおしゃれなんですか??…ジャージが?ww

電子データに金かけるよりは絶対にリアで買い物した方がいいですよねw
てかリアじゃ相当色々買ってるみたいですねぇ^^;
あれ?メープルさんP花買ってませんでしたっけ?僕と同じですな^^

お花見=外で飲み食いして楽しむ…ですw花咲いてなくてもやってましたからww
車で5分で阿波おどり?wwなんだ、もっと遠いのかと思いましたw

はい、実はかなり楽しみにしt…って冗談ですよ?ww
てか誰にハグしてもらうんですか?wwそれに誰にハグしろと?ww

了解、激やせ頑張ります!でも夏場は何もしなくても勝手に痩せません?^^;
ああ、色んな人によく言われるんですよw
てかあんま詮索しちゃダメです。ボロが出ますからww

ではおやすみなさいませw
アバター
2012/08/10 00:07
そうなの~(ノω・、)  悲しいでしょ?w 多分ここでいつも通り過ごしてそうだけど(≧m≦)ww

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
アバター
2012/08/09 23:19
今日はお疲れ様でした~v(。・ω・。) お盆かぁ。。。うちは一日しかないからどぉしよって感じだよ(ノω・、)

またお盆休み終わって落ち着いたらたくさんあそぼ~(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
アバター
2012/08/09 21:50
こんばんは♪
金魚すくいはじまりましたね。
早速チャレンジして金魚の手ぬぐいゲットしました^^
アバター
2012/08/09 21:38
こんばんは^^ カパタロウがすくえません^^;
アバター
2012/08/09 21:23
こんばんは stpとお水ど~ぞ^^
アバター
2012/08/09 21:13
いいな〜〜 俺は盆休みない…… ゆっくりできん

こっちは明日からよさこいだよ まあ、見る余裕ないけど

生まれてまだ生で見たことないしw
アバター
2012/08/09 21:09
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2012/08/09 18:29
め―ちゃん【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

今日も楽しいイベントありがとネー(・д・`*(・д・`*)ネー

超楽しめてよかった~~~~~

楽しい夏休み過ごしてね~
私も明後日からいなくなりますw
アバター
2012/08/09 16:29
今日はお疲れ様でした(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
すごく、すごく、楽しかったです(。◕‿◕。)♪*
盆踊りってリアでは踊ったことないんですよㆀ
また踊ってみようかな~??(。◔‿◔。)ウフフ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.